Entries



あけおめっ(._+ )☆\(-.-メ)

どうも、やぎさんっす

恐ろしく久々の更新っす・・・

なんとか生きちょります

気が付けば2010年も1/4が過ぎ去ろうとしちょります

時の流れの速さに、たまげっぱなしのやぎさんっす

その割りには給料日はナカナカ来んけど(T_T)

今日は出張で岡山へ行っちょりました

ちょっと前に戻ってきたんじゃけど

も~眠とーてやれんけぇ

続きはまた明日(本当か?)

あと、タイトルには 突っ込み無しでお願いします

でわでわm(_ _)m

梅雨明け

どうも、やぎさんっす

ついに梅雨が明けましたね~

いよいよ、夏本番ってとこじゃね

暦の上じゃあもうスグ 秋じゃけど・・・

まあ、これで 『雨の日運転』 が減るけぇ

チョッピリ嬉しいやぎさんなんよ

みなさまも、夏バテせんように

気いつけんさいよ

でわでわm(_ _)m

車検

どうも、やぎさんっす

梅雨明けはまだまだみたいじゃね

先日、ガゼ吉が車検から帰ってきたんよ

何だかんだで1ヶ月ほど工場に入院(?)しちょりました

車検については問題無かったんじゃけど

なにぶん、古い車じゃけぇ・・・

部品が無い!

もう、いたる所で欠品の嵐なんよ(T_T)

それでもガゼ吉を良いコンディションで使うことができるのは

偏に担当メカの方の努力と工夫の賜物なんよ!

ありがたいことです

まだまだ現役だぞ、ガゼ吉

大事にするけぇね

じゃけど借りてた代車、ラクじゃった(@^^)ゞ

でわでわm(_ _)m

どうも、やぎさんっす

今日から7月
2009年も折り返しじゃね

ここのところ雨降りが続いちょるけぇ
湿気で家と職場がエライことに・・・

バイクでの通勤も大変なことに・・・
雨の日は(バイクで)仕事に行きとうないやぎさんなんよ
南の島の大王さまが羨ましい

でわでわm(_ _)m

日々、あずっちょります

どうも、やぎさんっす

気が付けば桜は散り、つつじの花も終わって
紫陽花の季節っす

月イチ更新のヘロヘロブログっす(〃∇〃)

実は↓の記事を書いた直後にPCが天に召されたんよ
ヤレヤレっす(T_T)

何とかネットの環境が再開できたのでとりあえず更新っす

エエ事も、そうじゃない事も世の中色々な事がありますが
日々、右往左往しながらも楽しく過ごしちょります(〃_ 〃)ゞ

でわでわm(_ _)m

Extra

プロフィール

やぎさん

Author:やぎさん
広島生まれの広島育ち
酒と釣りとバイクを愛するのんき者です

最近の記事

FC2カウンター

フリーエリア

