Entries



サンフレッチェ広島×ザスパ草津 結果

一日遅れでのサンフレッチェ広島J2開幕戦

Jリーグディビジョン2 第1節 ザスパ草津 戦の結果っす!

サンフレッチェ広島 2-0 ザスパ草津

サンフレッチェ広島勝利!

勝点3ゲットっす!

得点者:青山敏弘(広島)前半44分
     平繁龍一(広島)後半26分

選手・スタッフ・サポーターの皆様
おつかれさまでしたm(_ _)m

みんなで紫の戦士達を応援するっす!

でわでわm(_ _)m

ゼロックススーパーカップ結果

イェ──ヽ( ゚Д゚)人(゚Д゚ )ノ──ィ

ゼロックススーパーカップの結果っす!

サンフレッチェ広島 2-2 鹿島アントラーズ
PK戦     広島 4-3 鹿島

サンフレッチェ広島勝利!!

得点者:本山(鹿島)
     野沢(鹿島)
     久保(広島)
     佐藤寿人(広島)

選手・スタッフ・サポーターの皆様
おつかれさまでしたm(_ _)m

次は、J2っす!
みんなで紫の戦士達を応援するっす!

でわでわm(_ _)m

久保竜彦選手

横浜FCより完全移籍で6シーズンぶりの
サンフレッチェ復帰!

J1復帰の原動力になって欲しいな☆
大いに期待するやぎさん

あと、夕方のニュースで
佐藤寿人選手が「小学生とサッカーを通じて交流を深める」
と言うのを見ました
寿人選手サッカー小僧にモテモテでした(^▽^)

最後に「20点を取って、得点王になる!」と宣言

2人のFWに期待大のやぎさんです(〃∇〃)

がんばれ紫の戦士達!

でわでわm(_ _)m

駒野友一選手

磐田へ完全移籍することが決まったそうですね

残念ですが決まったことは仕方ないです

新天地での活躍期待してます

でわでわm(_ _)m

柏木陽介選手

柏木選手のチーム残留が決定的となったようですね

複数のクラブからオファーがあったのに
サンフレッチェを選んでくれました
ありがとう本当に嬉しいです(^▽^)

あとは、駒野選手ですね・・・


それとゼロックススーパーカップで鹿島にリベンジマッチじゃ~
がんばれ紫の戦士達!

でわでわm(_ _)m

Extra

プロフィール

やぎさん

Author:やぎさん
広島生まれの広島育ち
酒と釣りとバイクを愛するのんき者です

最近の記事

FC2カウンター

フリーエリア

