Entries



-件のコメント

[C133]

ご無沙汰しております、書類作蔵です。

本当にぎりぎりで追いついて、興奮しました。
いやぁ~感動!
ハートを強く持って、J1復帰、応援しましょう。
  • 2008-03-26
  • 投稿者 : 書類作蔵
  • URL
  • 編集

[C134] 書類作蔵さん

どうもです(^_^)/

こちらこそご無沙汰しております

本当に数の不利にめげずよく追いつきました
今年の紫の戦士達はやってくれるハズっす

しっかり応援するっす(^▽^)

でわでわm(_ _)m
  • 2008-04-02
  • 投稿者 : やぎさん
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://tatimatinikki.blog17.fc2.com/tb.php/98-6db57107
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

サンフレッチェ広島×水戸ホーリーホック 結果

Jリーグディビジョン2 第4節 水戸ホーリーホック 戦の結果っす!

キックオフ:16:00
試合会場:広島ビッグアーチ

サンフレッチェ広島 2-2 水戸ホーリーホック

サンフレッチェ4連勝ならず!

勝ち点1、首位っす!

得点者:西野 晃平(水戸)後半10分
     久保 竜彦(広島)後半22分
     赤星 貴文(水戸)後半34分
     森脇 良太(広島)後半44分

久保選手の復帰初ゴール
数の不利を凌いで土壇場でよく追いつきました

選手・スタッフ・サポーターの皆様
おつかれさまでしたm(_ _)m

みんなで紫の戦士達を応援するっす!

でわでわm(_ _)m

2件のコメント

[C133]

ご無沙汰しております、書類作蔵です。

本当にぎりぎりで追いついて、興奮しました。
いやぁ~感動!
ハートを強く持って、J1復帰、応援しましょう。
  • 2008-03-26
  • 投稿者 : 書類作蔵
  • URL
  • 編集

[C134] 書類作蔵さん

どうもです(^_^)/

こちらこそご無沙汰しております

本当に数の不利にめげずよく追いつきました
今年の紫の戦士達はやってくれるハズっす

しっかり応援するっす(^▽^)

でわでわm(_ _)m
  • 2008-04-02
  • 投稿者 : やぎさん
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://tatimatinikki.blog17.fc2.com/tb.php/98-6db57107
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

やぎさん

Author:やぎさん
広島生まれの広島育ち
酒と釣りとバイクを愛するのんき者です

最近の記事

FC2カウンター

フリーエリア

