Entries



-件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://tatimatinikki.blog17.fc2.com/tb.php/89-9571a74d
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

過積載?

どうも、やぎさんです

今日も職安へ行くべく張り切ってチャリを漕いでたら

急にペダルが重たくなって・・・そうパンクっす

チャリから降りて後ろタイヤを見ると

パンクなんてモンじゃなくタイヤが裂けてました

これでは乗っていくことは無理なので押して職安へ向かう

ゼーハー言いながら何とかたどり着く

職安でのご用が済んだので再びチャリを押して家路へ・・・

イヤ~、参りました、ヘロヘロっす・・・膝が更に痛くなった気がします

近所の自転車屋さんにお願いして後ろタイヤを交換してもらったっす

これでバッチリっす

しかし、まともに動かなくなった乗り物は押すと本当に重たいっす

でわでわm(_ _)m

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://tatimatinikki.blog17.fc2.com/tb.php/89-9571a74d
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

やぎさん

Author:やぎさん
広島生まれの広島育ち
酒と釣りとバイクを愛するのんき者です

最近の記事

FC2カウンター

フリーエリア

