Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C121]

おはようございます。
かっこええです・・。
あまり車の名前とか詳しくないけど、友達の彼が持っていた車に似ています。
あぁ、懐かしい・・。青春時代???
  • 2008-03-13
  • 投稿者 : はりこ
  • URL
  • 編集

[C122]

書類作蔵です。
話題が自分の年代にストライクすぎます。
このごろの車は、かっこいい車が目白押しでしたね。
110も12も鉄仮面も大好きです。
良かったら、ガゼールとシルビアの違いがよく分からないので、見分け方教えて下さい。
よろしくお願いします。
う~ん、ミガキヒカル氏を思い出す・・・。
  • 2008-03-13
  • 投稿者 : 書類作蔵
  • URL
  • 編集

[C123] はりこさん

どうもです(^0^)/

>かっこええです・・。
ありがとうございます☆
滅多に言われないので、照れますね(/ω\)

>あぁ、懐かしい・・。青春時代???
そうですね(^▽^)
あの頃のモノや出来事は、懐かしく楽しい思い出っす(しみじみ)

でわでわm(_ _)m
  • 2008-03-13
  • 投稿者 : やぎさん
  • URL
  • 編集

[C124] 書類作蔵さん

どうもです(^▽^)/

>このごろの車は、かっこいい車が目白押しでしたね
そうなんですよね、最近の自動車は『スゴイな~』とは思うのですが
ときめく自動車はあまり無いですね(でも釣り用にワゴン車が欲しいカモ・・・)

ガゼールとシルビアの違いですか
110は自信があまり無いので12の違いを
外観で判るのは
グリル・エンブレム・テールレンズ・リアピラーのデザインが違います
あと、トランクに車名のステッカーが貼ってあります・・・確か
(やぎさんの車ははがしててありません)
110もそんなカンジだとは思いますが

>う~ん、ミガキヒカル氏を思い出す・・・
当時やぎさんも、○ビチューナーでしたよ・・・今もかΣ (゚Д゚;)

でわでわm(_ _)m
  • 2008-03-13
  • 投稿者 : やぎさん
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://tatimatinikki.blog17.fc2.com/tb.php/88-9bfb7216
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

おおむね20年位前のお話し

シルビー菜


懐かしい写真シリーズその1

やぎさん、ガゼ吉に乗る前の愛車『シルビー奈』っす

まだ小僧だったやぎさんには大変高額な車でした(((゚Д゚)))

でも、憧れのRS!

学生の頃、仲間内でRSは本当に憧れの1台でした

(実際、人気があったのは鉄仮面ですが・・・)

仲間はUS110乗りが多かったっす

US12を欲しがっていたのはやぎさんだけでした

手に入れてからは嬉しくて、彼方此方いきました(^0^)

ガゼ吉購入の時に泣く泣く手放したのですが

今思えば手元に残しておきたかったっす
(経済的に無理でしたケド)

でわでわm(_ _)m
スポンサーサイト

4件のコメント

[C121]

おはようございます。
かっこええです・・。
あまり車の名前とか詳しくないけど、友達の彼が持っていた車に似ています。
あぁ、懐かしい・・。青春時代???
  • 2008-03-13
  • 投稿者 : はりこ
  • URL
  • 編集

[C122]

書類作蔵です。
話題が自分の年代にストライクすぎます。
このごろの車は、かっこいい車が目白押しでしたね。
110も12も鉄仮面も大好きです。
良かったら、ガゼールとシルビアの違いがよく分からないので、見分け方教えて下さい。
よろしくお願いします。
う~ん、ミガキヒカル氏を思い出す・・・。
  • 2008-03-13
  • 投稿者 : 書類作蔵
  • URL
  • 編集

[C123] はりこさん

どうもです(^0^)/

>かっこええです・・。
ありがとうございます☆
滅多に言われないので、照れますね(/ω\)

>あぁ、懐かしい・・。青春時代???
そうですね(^▽^)
あの頃のモノや出来事は、懐かしく楽しい思い出っす(しみじみ)

でわでわm(_ _)m
  • 2008-03-13
  • 投稿者 : やぎさん
  • URL
  • 編集

[C124] 書類作蔵さん

どうもです(^▽^)/

>このごろの車は、かっこいい車が目白押しでしたね
そうなんですよね、最近の自動車は『スゴイな~』とは思うのですが
ときめく自動車はあまり無いですね(でも釣り用にワゴン車が欲しいカモ・・・)

ガゼールとシルビアの違いですか
110は自信があまり無いので12の違いを
外観で判るのは
グリル・エンブレム・テールレンズ・リアピラーのデザインが違います
あと、トランクに車名のステッカーが貼ってあります・・・確か
(やぎさんの車ははがしててありません)
110もそんなカンジだとは思いますが

>う~ん、ミガキヒカル氏を思い出す・・・
当時やぎさんも、○ビチューナーでしたよ・・・今もかΣ (゚Д゚;)

でわでわm(_ _)m
  • 2008-03-13
  • 投稿者 : やぎさん
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://tatimatinikki.blog17.fc2.com/tb.php/88-9bfb7216
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

やぎさん

Author:やぎさん
広島生まれの広島育ち
酒と釣りとバイクを愛するのんき者です

最近の記事

FC2カウンター

フリーエリア

