Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C110]

誕生日のお祝いのコメントありがとうございました。^^

こういう楽しい集まりはいいですよねえ…
僕にはこういう集まりのお誘いはないですが。(;´Д`)
基本、友達いないんで。
まあ柔道教室でわいわいさせてもらってます。(^∀^)

[C111] piromooさん

どうもです(^0^)/

このようなイベントが発生すると
復帰前のころは無性に練習に行きたくなったものです(@^^)ゞ
みんなで集まってっワイワイするのは
やぎさんも大好きです(^▽^)

でわでわm(_ _)m
  • 2008-03-04
  • 投稿者 : やぎさん
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://tatimatinikki.blog17.fc2.com/tb.php/79-fc8dac04
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

(^ ○ ^)お!(^ □ ^)め!(^ ◇ ^)で!(^ ▽ ^)と!(^ ・ ^)う!

今日は以前一緒に練習していた道場の仲間が結婚することに

それと、同じく道場の仲間に第1子誕生

ふたつ合わせて当時の練習仲間であつまりお祝い

今も、一緒に練習させてもらっている先生達と

本当に久しぶり(5~10年振り)に会う仲間達

宴の1時間前に先生達と集まりお祝いの品物を選ぶ

しかし、やぎさん15分の遅刻・・・しょぼん

宴の場所も当時利用していたお店に

しかし、日曜日の夜だからか通りの人も少なく

お店もホボ貸しきり状態

乾杯の後、みんなで選んだお祝いの品とお嫁さんに花束をわたして宴のはじまり☆

飲めや、食えやで楽しい時間をすごしました

あの頃、学生(?)だったやつ等も一人前の社会人

やぎさんも、頑張らんといけんと気合も入ります

また、みんなで集まって練習したり騒いだりしたいもんです

でわでわm(_ _)m
スポンサーサイト

2件のコメント

[C110]

誕生日のお祝いのコメントありがとうございました。^^

こういう楽しい集まりはいいですよねえ…
僕にはこういう集まりのお誘いはないですが。(;´Д`)
基本、友達いないんで。
まあ柔道教室でわいわいさせてもらってます。(^∀^)

[C111] piromooさん

どうもです(^0^)/

このようなイベントが発生すると
復帰前のころは無性に練習に行きたくなったものです(@^^)ゞ
みんなで集まってっワイワイするのは
やぎさんも大好きです(^▽^)

でわでわm(_ _)m
  • 2008-03-04
  • 投稿者 : やぎさん
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://tatimatinikki.blog17.fc2.com/tb.php/79-fc8dac04
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

やぎさん

Author:やぎさん
広島生まれの広島育ち
酒と釣りとバイクを愛するのんき者です

最近の記事

FC2カウンター

フリーエリア

