Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C102] そんなに・・

やぎさん、そんなに髪長くしてたんですか~。
よくがんばってましたねぇ。
私は、なにか吹っ切れたんじゃないかな、っと感じています。
先日の練習の時の気付きが良かったのでしょうか。
「自分にできないことを相手に試す」(あ、おぼえちゃってますが・・)
っていうところ、
私なりに考えさせていただきましたよ。
今日から3月ですね♪
  • 2008-03-01
  • 投稿者 : kei.
  • URL
  • 編集

[C104] kei.さん

どうもです(^0^)/

髪の毛、結構がんばりました(^_^)
今回おおむね8年分くらい(?)は切りましたよ
道場の先生に『10ン年ぶりの長さじゃの!』と言われました

>私は、なにか吹っ切れたんじゃないかな、っと感じています
そうですね、よい意味で切り替えができたと思ってます

>「自分にできないことを相手に試す」
たいしたことでは無いのかもしれませんが
やぎさんのなかでは、今世紀最大の発見です(≧∇≦)

新しい月になりましたね、何かとお忙しいでしょうが
お互いに頑張っていきましょう

でわでわm(_ _)m
  • 2008-03-01
  • 投稿者 : やぎさん
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://tatimatinikki.blog17.fc2.com/tb.php/74-b849a2d6
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

断髪式

どうも、やぎさんです
更新を怠けたワケではないのですがこれは木曜日(2/28)のお話しっす

実はやぎさんエエ歳してロン毛です
どの位かというと、常に背中~腰くらいまでありました
それも10年以上

しかし、それも今日でお別れっす
バッサリ(?)切りました


理由は、

失恋した
寝技の練習で邪魔になる
シャンプーが、たいぎい
再就職へ向けて
単なるイメージチェンジ


さあ、どれでしょう?
正解者には・・・何も考えておりません、ゴメンナサイ

やぎさんの散髪は
人生のスイッチの入れ替え時によく(?)行います



で、ヤツは・・・
切った後、ソッコーでスーツに着替えて
証明写真を撮りに行きましたとさ(^▽^)


それにしても、頭が軽い(中身も・・・)!
しっぽが無くなって少し寂しい

しかし、これからは

『バンドをされてるのですか?』とか
『芸術家の方ですか?』とか
『何をされてる方ですか?』とか
言われることも多分無いでしょう

髪が長いと創作活動をしていると思われるみたいですね

でわでわm(_ _)m
スポンサーサイト

2件のコメント

[C102] そんなに・・

やぎさん、そんなに髪長くしてたんですか~。
よくがんばってましたねぇ。
私は、なにか吹っ切れたんじゃないかな、っと感じています。
先日の練習の時の気付きが良かったのでしょうか。
「自分にできないことを相手に試す」(あ、おぼえちゃってますが・・)
っていうところ、
私なりに考えさせていただきましたよ。
今日から3月ですね♪
  • 2008-03-01
  • 投稿者 : kei.
  • URL
  • 編集

[C104] kei.さん

どうもです(^0^)/

髪の毛、結構がんばりました(^_^)
今回おおむね8年分くらい(?)は切りましたよ
道場の先生に『10ン年ぶりの長さじゃの!』と言われました

>私は、なにか吹っ切れたんじゃないかな、っと感じています
そうですね、よい意味で切り替えができたと思ってます

>「自分にできないことを相手に試す」
たいしたことでは無いのかもしれませんが
やぎさんのなかでは、今世紀最大の発見です(≧∇≦)

新しい月になりましたね、何かとお忙しいでしょうが
お互いに頑張っていきましょう

でわでわm(_ _)m
  • 2008-03-01
  • 投稿者 : やぎさん
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://tatimatinikki.blog17.fc2.com/tb.php/74-b849a2d6
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

やぎさん

Author:やぎさん
広島生まれの広島育ち
酒と釣りとバイクを愛するのんき者です

最近の記事

FC2カウンター

フリーエリア

