Entries



-件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://tatimatinikki.blog17.fc2.com/tb.php/7-f031cf12
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

仕方ないことなんでしょうが・・・

今まで、やぎさんは愛車を勤め先の駐車場へとめていたのですが、
お店の閉店により新たに駐車場を借りなければならなくなったので
近所の不動産屋さんへ行ってあれこれと探して、
「ここは、よさげじゃ!」と、
見に行ってきて
「よし、契約じゃ!」のところで
駐車場のオーナーさんに「無職の方は・・・」と断られてしまいました

やぎさん、ショック!!
無職、恐るべしorz

こんなことなら、もっと早くに探しとけばよかった・・・

結局、5件お問い合わせして1件だけOKをもらった
チョピリ家から離れていますが、其処に決めました
今までこんなことが無かったけぇ、めげそうです(+_+)

今さらながらに、仕事をしてるかどうかでだけで社会的信用が
変わってくることを再認識しました(T-T)

でわでわm(_ _)m

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://tatimatinikki.blog17.fc2.com/tb.php/7-f031cf12
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

やぎさん

Author:やぎさん
広島生まれの広島育ち
酒と釣りとバイクを愛するのんき者です

最近の記事

FC2カウンター

フリーエリア

