Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C72]

僕も昨日はほとんど寝ておりました。
こたつにはいるとすぐ眠ってしまいます…

[C73] piromooさん

どうもです(^_^)/

こたつで寝る!
いいっすね~(^▽^)

やぎさん家にはコタツがないので憧れます
でも、あったら・・・
一度入ると二度と出られない呪いがかかりそうです
コタツでゴロゴロ・・・危険っす(≧∇≦)

これから、寝技の稽古です・・・いっちょ、もまれて来ます

でわでわm(_ _)m
  • 2008-02-18
  • 投稿者 : やぎさん
  • URL
  • 編集

[C74]

やぎさん、これを書いたのは何時?
ねむい時は迷わず寝る。
これ・・しあわせですよね~。
で、またがんばる!!
  • 2008-02-18
  • 投稿者 : kei.
  • URL
  • 編集

[C75] kei.さん

どうもです(^0^)/

>これを書いたのは何時?
この記事を書いたのは07:00頃だったと思います
ちなみに、現在23:30です

>ねむい時は迷わず寝る
最高ですね!全くそのとうりだと思います(^▽^)

しっかり寝て、また頑張ります
ありがとうございました

でわでわm(_ _)m
  • 2008-02-18
  • 投稿者 : やぎさん
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://tatimatinikki.blog17.fc2.com/tb.php/64-4d067c87
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

惰眠(ある意味、充実の一日)

いや~寒いっすね

日曜日はコレといってやることもなかったので
ひたすら、グーグー寝てました

やぎさん、お昼ねだろうが居眠りだろうが仮眠だろうが
寝ることが大好きです

学生の時の授業中、朝礼(立ったまま、そのうち倒れる)など
勤務中でも油断すると・・・

兎に角スグ寝ます

よく「××の、の○太くん」と呼ばれてました

で、昨日(日曜日)は食事とトイレ以外はほとんど寝てました
一度ブログを更新しようとしたのですが・・・
睡魔に勝てませんでした(PCの前で寝てました)

おかげ(?)で今日は早起きです
基本的に超夜型のやぎさん
このまま昼型へかえていきたいっす 

今から朝ごはんっす

でわでわm(_ _)m
スポンサーサイト

4件のコメント

[C72]

僕も昨日はほとんど寝ておりました。
こたつにはいるとすぐ眠ってしまいます…

[C73] piromooさん

どうもです(^_^)/

こたつで寝る!
いいっすね~(^▽^)

やぎさん家にはコタツがないので憧れます
でも、あったら・・・
一度入ると二度と出られない呪いがかかりそうです
コタツでゴロゴロ・・・危険っす(≧∇≦)

これから、寝技の稽古です・・・いっちょ、もまれて来ます

でわでわm(_ _)m
  • 2008-02-18
  • 投稿者 : やぎさん
  • URL
  • 編集

[C74]

やぎさん、これを書いたのは何時?
ねむい時は迷わず寝る。
これ・・しあわせですよね~。
で、またがんばる!!
  • 2008-02-18
  • 投稿者 : kei.
  • URL
  • 編集

[C75] kei.さん

どうもです(^0^)/

>これを書いたのは何時?
この記事を書いたのは07:00頃だったと思います
ちなみに、現在23:30です

>ねむい時は迷わず寝る
最高ですね!全くそのとうりだと思います(^▽^)

しっかり寝て、また頑張ります
ありがとうございました

でわでわm(_ _)m
  • 2008-02-18
  • 投稿者 : やぎさん
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://tatimatinikki.blog17.fc2.com/tb.php/64-4d067c87
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

やぎさん

Author:やぎさん
広島生まれの広島育ち
酒と釣りとバイクを愛するのんき者です

最近の記事

FC2カウンター

フリーエリア

