Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C54]

おはようございます。
やぎさん、おおさかポリスだったんですね~~!
すごい!いいなぁ。
身近で感想聴けてうれしいでーす♪
スティングの曲には1曲中にドラマがありますよね。
  • 2008-02-12
  • 投稿者 : kei.
  • URL
  • 編集

[C55] kei.さん

どうもです(^0^)/

来日コンサートが決まったときから
やぎさん&やぎ兄で行く気満々でした
片道5時間半かけたカイがありました(-^〇^-)

騒ぎまくったので、声がまだガラガラっす
夢のような1夜でした

でわでわm(_ _)m
  • 2008-02-12
  • 投稿者 : やぎさん
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://tatimatinikki.blog17.fc2.com/tb.php/59-ef01ff0a
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

練習第21回目のハズじゃったんですが・・・

実は今回の大阪行き
移動に新幹線じゃなくて在来線を利用
広島からだと大阪まで約5時間半かかりました

当然、帰りもほぼ同じ時間がかかります

今日は18時から空手の練習
逆算するとお昼には出発しないと・・・

12:00発の快速に乗り広島へ向けて出発!

相生・笠岡で乗り換えて

広島に到着したのが17:27・・・

広電市内電車に飛び乗り帰宅~駐車場

ガゼ吉で道場へ・・・

道場に着いたのが18:30ごろ・・・遅刻です

ところが駐車場にみんないらっしゃる・・・何故??

後輩くんが

「今日は他の団体が団体予約で練習場を使ってるので今日は中止!」という

メールを送ったんですが・・・

「電車の中で携帯を切ってたので気付かんかったみたい」と、やぎさん

暫らくの間、みんなとポリスのライブのことや、何だカンだと話して解散・・・

正直しんどかったけえ、ラッキーなような残念なような変な気分っす

次(明日)の練習は頑張るぞ!

でわでわm(_ _)m
スポンサーサイト

2件のコメント

[C54]

おはようございます。
やぎさん、おおさかポリスだったんですね~~!
すごい!いいなぁ。
身近で感想聴けてうれしいでーす♪
スティングの曲には1曲中にドラマがありますよね。
  • 2008-02-12
  • 投稿者 : kei.
  • URL
  • 編集

[C55] kei.さん

どうもです(^0^)/

来日コンサートが決まったときから
やぎさん&やぎ兄で行く気満々でした
片道5時間半かけたカイがありました(-^〇^-)

騒ぎまくったので、声がまだガラガラっす
夢のような1夜でした

でわでわm(_ _)m
  • 2008-02-12
  • 投稿者 : やぎさん
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://tatimatinikki.blog17.fc2.com/tb.php/59-ef01ff0a
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

やぎさん

Author:やぎさん
広島生まれの広島育ち
酒と釣りとバイクを愛するのんき者です

最近の記事

FC2カウンター

フリーエリア

