Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C33]

初めまして、書類作蔵と申します。
写真見ると、S12のシルビアかガゼールでしょうか?
思わず懐かしくてコメントしました。
(間違ってたらすみません。)
燃料代が家計を直撃気味のこの頃ですが、大事に乗ってあげて下さい。
ドライブは楽しい!!
  • 2008-02-07
  • 投稿者 : 書類作蔵
  • URL
  • 編集

[C34] 書類作蔵さん

どうも、はじめまして
コメントありがとうございますm(_ _)m

>写真見ると、S12のシルビアかガゼールでしょうか?
正解です(≧∇≦)/

やぎさんの愛車US12ガゼールです、愛称『ガゼ吉』です
何処へ乗って行っても『謎の車あつかいされます』
でも、なぜか幼児(特に男の子)に大変喜ばれます(^▽^)

>大事に乗ってあげて下さい。
ありがとうございますm(_ _)m

整備をお願いしているショップの担当さん曰く
『代替しないお客さんNo.1』だそうです
まだまだ現役っす☆大切にします

こちらこそよろしくお願いします

でわでわm(_ _)m
  • 2008-02-07
  • 投稿者 : やぎさん
  • URL
  • 編集

[C35]

私も息子におかずの残り持たせました。
ゆうべは寒かったですねー。
「E」になっても、山や谷の道でまんべんなく燃料行き渡らせながら走ったことありました。
そういうことじゃないでしょうけど・・。
  • 2008-02-07
  • 投稿者 : kei.
  • URL
  • 編集

[C36] kei.さん

どうもです(^0^)/

>私も息子におかずの残り持たせました。
今日のお昼に美味しくいただきました(^▽^)

>ゆうべは寒かったですねー。
いやぁ~まいりました
ガゼ吉、見事に凍ってました(。><)

>「E」になっても、
kei.さんは勇者さまです(〃∇〃)

と、言いつつ最後の一滴まで使おうと心がけております
でも、ドキドキですね(((( ;゚д゚))))

いつも満タンにしておきたいものです

でわでわm(_ _)m
  • 2008-02-07
  • 投稿者 : やぎさん
  • URL
  • 編集

[C37]

最近のガスって高けーっすねーー。 (TεT;)
何処へも行けやしませんよ。
アチキの車は4駆なんで7Kmです・・・。
しかも’95製なんでボロですし・・・。
さらに燃費悪化傾向っす。

ハイブリッドに変更しましょうかね?(人力+馬)

でも、くたばるまで乗ってやろうと思ってマス。
OH! MY CAR!

ではでは。m(__)m
  • 2008-02-08
  • 投稿者 : のいど
  • URL
  • 編集

[C38] のいどさん

どうもです(^▽^)/

>最近のガスって高けーっすねーー。 (TεT;)
いや~高価っす(T_T)
おかげで近所は自転車です
ガゼ吉は’83製です

>ハイブリッドに変更しましょうかね?(人力+馬)
究極のエコカー(?)っすね(≧∇≦)/
ハイブリッド作業車だと(人力+牛)
郵便屋さんなら(人力+やぎ→えっ、ワシ?)

>でも、くたばるまで乗ってやろうと思ってマス。
大切にしてあげてください
やぎさんもガゼ吉と行けるとこまで行ってみるッス

でわでわm(_ _)m
  • 2008-02-08
  • 投稿者 : やぎさん
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://tatimatinikki.blog17.fc2.com/tb.php/53-f4147f91
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

プチドライブ

暦の上では春ですが今日は一段と寒い

今日は実家へ

家からチャリで駐車場へ
たまげて遠くはないけど近くもない・・・
以前の駐車場が懐かしい
なんってたって近くて屋根付きで無料じゃったから(≧∇≦)/

愛車に乗り込みエンジン始動&暖気運転
暖気中に各メーター類を見ると
燃料計がE側に・・・
ひもじいランプ(ワーニングランプ)もしっかり点灯
かなりお腹が減っていらっしゃるご様子
ごはんをあげんといけません

我が愛車はワガママデリケートでグルメで大飯食らい(×_×)

暖気も終わり近所のセルフのガソリンスタンドへ

給油のメーターが上がるたびに
やぎさんの心とサイフが痩せていきますorz
ガソリン高価過ぎ!

計算してみると・・・リッター6Km未満
もっと省エネ運転(?)を心がけねば

愛車の機嫌もきっと良くなったでしょうから出発
途中ホームセンターで頼まれていた
おつかいの「小鳥のエサ」を購入

で、実家に到着
ご飯とお風呂をいただく

母上のご飯はいつ食べてもおいしい
ご馳走さまでした(⌒▽⌒)

あまった時間はTVを見る
プチ団欒といったところですね

エエがげん遅くなったので帰ることに
おみやげのお惣菜ありがとう

外に出ると・・・寒っ

駐車場に行くと
愛車はきれいに霜化粧してキラキラでした

やぎさんは冷え切った愛車を暖気をしながら
ガラスの霜(氷)を取るのでした(((((°°;)))))

道場に行く以外に久々に車を使いました

週末お天気が良くなさそうですね
雪道や凍結にはお気を付けくださいね

でわでわm(_ _)m

ワガママでグルメで大飯食らいなヤツ


スポンサーサイト

6件のコメント

[C33]

初めまして、書類作蔵と申します。
写真見ると、S12のシルビアかガゼールでしょうか?
思わず懐かしくてコメントしました。
(間違ってたらすみません。)
燃料代が家計を直撃気味のこの頃ですが、大事に乗ってあげて下さい。
ドライブは楽しい!!
  • 2008-02-07
  • 投稿者 : 書類作蔵
  • URL
  • 編集

[C34] 書類作蔵さん

どうも、はじめまして
コメントありがとうございますm(_ _)m

>写真見ると、S12のシルビアかガゼールでしょうか?
正解です(≧∇≦)/

やぎさんの愛車US12ガゼールです、愛称『ガゼ吉』です
何処へ乗って行っても『謎の車あつかいされます』
でも、なぜか幼児(特に男の子)に大変喜ばれます(^▽^)

>大事に乗ってあげて下さい。
ありがとうございますm(_ _)m

整備をお願いしているショップの担当さん曰く
『代替しないお客さんNo.1』だそうです
まだまだ現役っす☆大切にします

こちらこそよろしくお願いします

でわでわm(_ _)m
  • 2008-02-07
  • 投稿者 : やぎさん
  • URL
  • 編集

[C35]

私も息子におかずの残り持たせました。
ゆうべは寒かったですねー。
「E」になっても、山や谷の道でまんべんなく燃料行き渡らせながら走ったことありました。
そういうことじゃないでしょうけど・・。
  • 2008-02-07
  • 投稿者 : kei.
  • URL
  • 編集

[C36] kei.さん

どうもです(^0^)/

>私も息子におかずの残り持たせました。
今日のお昼に美味しくいただきました(^▽^)

>ゆうべは寒かったですねー。
いやぁ~まいりました
ガゼ吉、見事に凍ってました(。><)

>「E」になっても、
kei.さんは勇者さまです(〃∇〃)

と、言いつつ最後の一滴まで使おうと心がけております
でも、ドキドキですね(((( ;゚д゚))))

いつも満タンにしておきたいものです

でわでわm(_ _)m
  • 2008-02-07
  • 投稿者 : やぎさん
  • URL
  • 編集

[C37]

最近のガスって高けーっすねーー。 (TεT;)
何処へも行けやしませんよ。
アチキの車は4駆なんで7Kmです・・・。
しかも’95製なんでボロですし・・・。
さらに燃費悪化傾向っす。

ハイブリッドに変更しましょうかね?(人力+馬)

でも、くたばるまで乗ってやろうと思ってマス。
OH! MY CAR!

ではでは。m(__)m
  • 2008-02-08
  • 投稿者 : のいど
  • URL
  • 編集

[C38] のいどさん

どうもです(^▽^)/

>最近のガスって高けーっすねーー。 (TεT;)
いや~高価っす(T_T)
おかげで近所は自転車です
ガゼ吉は’83製です

>ハイブリッドに変更しましょうかね?(人力+馬)
究極のエコカー(?)っすね(≧∇≦)/
ハイブリッド作業車だと(人力+牛)
郵便屋さんなら(人力+やぎ→えっ、ワシ?)

>でも、くたばるまで乗ってやろうと思ってマス。
大切にしてあげてください
やぎさんもガゼ吉と行けるとこまで行ってみるッス

でわでわm(_ _)m
  • 2008-02-08
  • 投稿者 : やぎさん
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://tatimatinikki.blog17.fc2.com/tb.php/53-f4147f91
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

やぎさん

Author:やぎさん
広島生まれの広島育ち
酒と釣りとバイクを愛するのんき者です

最近の記事

FC2カウンター

フリーエリア

