Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C31] 初めまして

広島ブログの足跡から来ました。
空手をされているんですね。私の仕事の相方もしていますよ。

バイクの記事、読みました。私も中型免許持っています♪
もう、20年くらい乗っていませんが・・。ツーリングの人たちをみるとうずうずします。
  • 2008-02-05
  • 投稿者 : はりこ
  • URL
  • 編集

[C32] はりこさん

どうも、はじめまして
コメントありがとうございますm(_ _)m

空手は今年から練習をはじめましたので
まだまだひよっこです
でも、楽しくやっております(^▽^)

>ツーリングの人たちをみるとうずうずします。
ですよねぇ~
あれは、目に悪いです(。>_<。)
毎年、春になると悪い病気(?)が・・・

これからもよろしくお願いします
でわでわm(_ _)m
  • 2008-02-06
  • 投稿者 : やぎさん
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://tatimatinikki.blog17.fc2.com/tb.php/51-9110e14b
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

練習第16回目

相変わらずいたるところが筋肉痛です(T_T)

今日も寝技の練習
昨日の今日なので
感覚をまだ忘れてないハズ・・・

甘かった!
進歩ナシ
しょぼんil||li

積極的に上級者に挑みまくり
経験値を稼いでレベルアップを目指します

相手の力と自分の力
押して引く、引いて押す
そこに出来る隙を利用する

ムツカシイ・・・
けど、最近寝技の練習も楽しくなってきました(^▽^)

でわでわm(_ _)m
スポンサーサイト

2件のコメント

[C31] 初めまして

広島ブログの足跡から来ました。
空手をされているんですね。私の仕事の相方もしていますよ。

バイクの記事、読みました。私も中型免許持っています♪
もう、20年くらい乗っていませんが・・。ツーリングの人たちをみるとうずうずします。
  • 2008-02-05
  • 投稿者 : はりこ
  • URL
  • 編集

[C32] はりこさん

どうも、はじめまして
コメントありがとうございますm(_ _)m

空手は今年から練習をはじめましたので
まだまだひよっこです
でも、楽しくやっております(^▽^)

>ツーリングの人たちをみるとうずうずします。
ですよねぇ~
あれは、目に悪いです(。>_<。)
毎年、春になると悪い病気(?)が・・・

これからもよろしくお願いします
でわでわm(_ _)m
  • 2008-02-06
  • 投稿者 : やぎさん
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://tatimatinikki.blog17.fc2.com/tb.php/51-9110e14b
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

やぎさん

Author:やぎさん
広島生まれの広島育ち
酒と釣りとバイクを愛するのんき者です

最近の記事

FC2カウンター

フリーエリア

