Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C21] やぎさん!

えらい空手に熱心ですね^^
今度、誰かとトラブった時はやぎさんに同行して貰おうかな。
用心棒として。
  • 2008-01-30
  • 投稿者 : 中国痴呆建設局
  • URL
  • 編集

[C22] 中國地方建設局さん

どうもです(^_^)/

空手の練習は以前からやりたいことの一つだったんですよ
週に4~5回楽しく練習してます

でも、腕マエはビビリで根性無しなので弱弱です(T_T)
用心棒なんてとても無理ですよ

でわでわm(_ _)m
  • 2008-01-30
  • 投稿者 : やぎさん
  • URL
  • 編集

[C24]

どもども。

リンクに登録して下さったんなら言って下さいよ~。
私とやぎさんの仲じゃないですか~。
あ、そんなに親しく無いっすか?

とにかく、当ブログの方も登録させて頂きましたん
で報告させて頂きます。

ではでは。m(__)m
  • 2008-01-30
  • 投稿者 : のいど
  • URL
  • 編集

[C25] のいどさん

どうもです(^▽^)/

リンクの件失礼しました
勝手にコッソリ登録しちゃいました(^~^;)ゞ

>あ、そんなに親しく無いっすか?
何をおっしゃいますか
私とのいどさんの仲じゃありませんか!

リンク登録ありがとうございます

これからも、たちまち日記ともども
よろしくお願いします

でわでわm(_ _)m
  • 2008-01-31
  • 投稿者 : やぎさん
  • URL
  • 編集

[C27]

あれあれ、やぎさんそしてみなさまこんにちは~ちょっとびっくりしました。

すぐ次に移れるようにバランスを崩さない(軸を戻す)っていう感じはdanceも同じです。

リンクいただきありがとうございますm(__)m。
私も貼らせていただきますね。
よろしくお願いいたします(^^ゞ
  • 2008-01-31
  • 投稿者 : kei.
  • URL
  • 編集

[C28] kei.さん

どうもです(^0^)/

リンクのご報告ありがとうございますm(_ _)m

kei.さんとは
中國地方建設局さんつながりというか
のいどさんつながりというか

世の中ひろいようなせまいような(^▽^)

これからもよろしくお願いします

でわでわm(_ _)m
  • 2008-01-31
  • 投稿者 : やぎさん
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://tatimatinikki.blog17.fc2.com/tb.php/46-9fb2535a
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

練習第12回目

練習第10回目のおさらい+アルファ

1、(ワンツー)ガードor ヘッドスリップ

2、(ワンツー)ガードor ヘッドスリップ~(左フック)ガードor ダッキング

3、(ワンツー)ガードor ヘッドスリップ~(左フック)ガードor ダッキング~(右ストレート)ガードor ヘッドスリップor ダッキング

※やぎさんのパートナーはサウスポーなので実際の攻撃は逆

テーマとして

A、下がらない
B、ガードをチャンとする
C、1~3で避けた場合は反撃
D、Cが出来るようになったら避けながら反撃
  1、には相手の右ストレートに左で合わせる、余裕があれば右クロス
  2、には相手の左フックに左ボディーを合わせる
  3、には相手の右ストレートに右ボディーor右クロス

しかし実際は避けるはずがパンチをもらいに行ってる(T_T)

避けれんかったら兎に角ガード

バランスを崩さんようにする(スグ動けるように)

与えられた練習時間をフルに使えるように工夫する

精進します

意味不明ですみません

でわでわm(_ _)m
スポンサーサイト

6件のコメント

[C21] やぎさん!

えらい空手に熱心ですね^^
今度、誰かとトラブった時はやぎさんに同行して貰おうかな。
用心棒として。
  • 2008-01-30
  • 投稿者 : 中国痴呆建設局
  • URL
  • 編集

[C22] 中國地方建設局さん

どうもです(^_^)/

空手の練習は以前からやりたいことの一つだったんですよ
週に4~5回楽しく練習してます

でも、腕マエはビビリで根性無しなので弱弱です(T_T)
用心棒なんてとても無理ですよ

でわでわm(_ _)m
  • 2008-01-30
  • 投稿者 : やぎさん
  • URL
  • 編集

[C24]

どもども。

リンクに登録して下さったんなら言って下さいよ~。
私とやぎさんの仲じゃないですか~。
あ、そんなに親しく無いっすか?

とにかく、当ブログの方も登録させて頂きましたん
で報告させて頂きます。

ではでは。m(__)m
  • 2008-01-30
  • 投稿者 : のいど
  • URL
  • 編集

[C25] のいどさん

どうもです(^▽^)/

リンクの件失礼しました
勝手にコッソリ登録しちゃいました(^~^;)ゞ

>あ、そんなに親しく無いっすか?
何をおっしゃいますか
私とのいどさんの仲じゃありませんか!

リンク登録ありがとうございます

これからも、たちまち日記ともども
よろしくお願いします

でわでわm(_ _)m
  • 2008-01-31
  • 投稿者 : やぎさん
  • URL
  • 編集

[C27]

あれあれ、やぎさんそしてみなさまこんにちは~ちょっとびっくりしました。

すぐ次に移れるようにバランスを崩さない(軸を戻す)っていう感じはdanceも同じです。

リンクいただきありがとうございますm(__)m。
私も貼らせていただきますね。
よろしくお願いいたします(^^ゞ
  • 2008-01-31
  • 投稿者 : kei.
  • URL
  • 編集

[C28] kei.さん

どうもです(^0^)/

リンクのご報告ありがとうございますm(_ _)m

kei.さんとは
中國地方建設局さんつながりというか
のいどさんつながりというか

世の中ひろいようなせまいような(^▽^)

これからもよろしくお願いします

でわでわm(_ _)m
  • 2008-01-31
  • 投稿者 : やぎさん
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://tatimatinikki.blog17.fc2.com/tb.php/46-9fb2535a
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

やぎさん

Author:やぎさん
広島生まれの広島育ち
酒と釣りとバイクを愛するのんき者です

最近の記事

FC2カウンター

フリーエリア

