Entries



-件のコメント

[C23]

Yes!数だと。
自分のものにする手段。
遠いけど、ちかみち。
  • 2008-01-30
  • 投稿者 : kei.
  • URL
  • 編集

[C26] kei.さん

どうもです(^_^)/

コメントありがとうございます

>遠いけど、ちかみち。
そうですよね!
おおちゃくしてもモノになりませんもんね
がんばりますよぉ~ (≧∇≦)/

でわでわm(_ _)m
  • 2008-01-31
  • 投稿者 : やぎさん
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://tatimatinikki.blog17.fc2.com/tb.php/44-6dc46551
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

練習第11回目

今日は寝技の練習

生憎の天気(みぞれ?)のため愛車もホンノリ雪化粧

袈裟固めからの攻防なんですが

やぎさんが袈裟固め→相手抜ける

相手が袈裟固め→やぎさん抜けられずにジタバタ→間接or絞め技でタップ(参った)

後輩くん曰く

『兎に角、数をこなして感覚を覚えるしかない』とのこと

空手に限らずどんなことでも何度も繰り返し練習して
身につくんスねぇ~

精進します

でわでわm(_ _)m

2件のコメント

[C23]

Yes!数だと。
自分のものにする手段。
遠いけど、ちかみち。
  • 2008-01-30
  • 投稿者 : kei.
  • URL
  • 編集

[C26] kei.さん

どうもです(^_^)/

コメントありがとうございます

>遠いけど、ちかみち。
そうですよね!
おおちゃくしてもモノになりませんもんね
がんばりますよぉ~ (≧∇≦)/

でわでわm(_ _)m
  • 2008-01-31
  • 投稿者 : やぎさん
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://tatimatinikki.blog17.fc2.com/tb.php/44-6dc46551
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

やぎさん

Author:やぎさん
広島生まれの広島育ち
酒と釣りとバイクを愛するのんき者です

最近の記事

FC2カウンター

フリーエリア

