Entries



-件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://tatimatinikki.blog17.fc2.com/tb.php/42-ecfaa545
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

お祝い

昨夜は昇段された方のお祝いで空手の練習はお休み

先生の運転(お酒を飲まれないので)で後輩くんと3人で会場へ

やぎさん本当に久しぶりのイベント参加で
面識のない他の道場の方々を
後輩くんが一人一人紹介してくれたので
助かりました(^▽^)

ウチの道場は初段(黒帯)になるのが
大変難しく練習生みなさんの
究極の目標の一つです

やぎさんにいたっては・・・精進します

いやぁ~、飲んだ・食った
楽しい宴でした(≧∇≦)/

祝・昇段、本当におめでとうございます
( ^ ^)/U☆U\(^ ^ )

でわでわm(_ _)m

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://tatimatinikki.blog17.fc2.com/tb.php/42-ecfaa545
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

やぎさん

Author:やぎさん
広島生まれの広島育ち
酒と釣りとバイクを愛するのんき者です

最近の記事

FC2カウンター

フリーエリア

