Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C17]

反復練習は地道であります。
地道な練習は体が覚えるであります。
体で覚えた事は忘れないモノであります。(自転車とか)
以上、体験談でした。
ではでは。m(__)m
  • 2008-01-25
  • 投稿者 : のいど
  • URL
  • 編集

[C18] のいどさん

ドーモです( ^_^)/

>体で覚えた事は忘れないモノであります。(自転車とか)
体験談ありがとうございます
自転車の例えスゴク納得しました(^▽^)

やぎさん、かなりドンくさいみたいで
なかなか覚えられません orz
受け手(攻め手)の人とタイミングが合わなくて・・・

ひたすら反復練習に励みます

でわでわm(_ _)m
  • 2008-01-26
  • 投稿者 : やぎさん
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://tatimatinikki.blog17.fc2.com/tb.php/41-ccb27e99
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

練習第9回目

今日教わったこと

やぎさん以外には何のことかわからないと思いますが・・・

パンチの練習( )は相手の動き

その場20~前20~後ろ20

その場4~(左振る)バックステップ~ステップイン・ワンツー

その場4~(左振る)バックステップ~(前に)ワンツー

その場4~(下がる)~ステップイン・ワンツー

その場4~(左振る)ダッキング~右ストレート

その場4~(左振る)ダッキング~(右振る)ダッキング~左フック

その場4~(左振る)左で止める~右ストレート~左フック

1、後ろ足でステップイン
2、頭は膝の上まで
3、身体をネジらない
4、小さな動作で
5、打ち抜かない
6、スグ動けるように重心を残す
7、動作をスムーズに(1~6に気を付けて)

う~ん難しい(。>_<。)

意味不明ですみません

でわでわm(_ _)m
スポンサーサイト

2件のコメント

[C17]

反復練習は地道であります。
地道な練習は体が覚えるであります。
体で覚えた事は忘れないモノであります。(自転車とか)
以上、体験談でした。
ではでは。m(__)m
  • 2008-01-25
  • 投稿者 : のいど
  • URL
  • 編集

[C18] のいどさん

ドーモです( ^_^)/

>体で覚えた事は忘れないモノであります。(自転車とか)
体験談ありがとうございます
自転車の例えスゴク納得しました(^▽^)

やぎさん、かなりドンくさいみたいで
なかなか覚えられません orz
受け手(攻め手)の人とタイミングが合わなくて・・・

ひたすら反復練習に励みます

でわでわm(_ _)m
  • 2008-01-26
  • 投稿者 : やぎさん
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://tatimatinikki.blog17.fc2.com/tb.php/41-ccb27e99
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

やぎさん

Author:やぎさん
広島生まれの広島育ち
酒と釣りとバイクを愛するのんき者です

最近の記事

FC2カウンター

フリーエリア

