Entries



-件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://tatimatinikki.blog17.fc2.com/tb.php/38-a6ee6651
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

練習第7回目

昨夜は色々な方のブログを拝見させていただく

足跡から訪問させてもらったり
広島ブログ等から興味を引いたカテゴリやタイトルを
見させていただいたのですが

いや~皆様!
センスがイイというか着眼点が面白いとか
写真やイラストがとてもステキとかで、
スゴイな~面白いな~と、色々魅入っているうちに
気が付いたら明け方でした(^▽^)

そんなこんなで目が覚めると
お昼を大幅に過ぎた時間でした

遅めの食事を取った後、職安へ行き求職活動

その帰りに柔道着を買いにスポーツ用品店へ
お店の人にカタログを見せていただいたのですが
良い道着は2万円以上の値段!
高価だな~びっくりス
取り合えず練習用の柔道着セットを購入

その道着を持って今日の練習へ

今日は寝技の練習

先週は空手着で練習したのですが
空手着は柔道着に比べて
袖が短く最初の準備運動(?)の腹ばい等で肘が・・・痛いです
また組んだ時に袖が持ちにくく寝技の練習に向かないので
そして何より空手着は薄いので結構簡単に破れるのです
だから次の練習までに買おうと思ってたワケです

柔道着を着てもやっぱり痛かったです(T_T)

そして柔道着を着たから上手になるわけでもモチロン無く
先生に教えていただいたのですが

アレ?アレ?アレ?と大混乱
相手の如何にして動けないようにするか
そのためにどのように動くか・・・精進します(>_<)

明日も練習ですがんばります

でわでわm(_ _)m

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://tatimatinikki.blog17.fc2.com/tb.php/38-a6ee6651
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

やぎさん

Author:やぎさん
広島生まれの広島育ち
酒と釣りとバイクを愛するのんき者です

最近の記事

FC2カウンター

フリーエリア

