Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C13]

やぎさんとは酒、釣りと共通点がありますね。
私の釣りはテンカラ、いわゆる毛鉤がメインです。
だけど腕が悪いので、滝つぼではルアーロッドに握りかえます。
あとメバルとナマズを専門的にやってました。
メバルはともかくナマズはルアーでなかなか釣れませんね。
  • 2008-01-19
  • 投稿者 : 中國地方建設局
  • URL
  • 編集

[C14] 中國地方建設局さん

酒に釣り、ステキな趣味ですよね(^▽^)

毛鉤はあまりやったことがないのですが
ナマズは夏場の夜にルアーをセットした竿1本とタオル、
プライヤー、携帯蚊取り線香をもって実家の近くの川で
やってました(実家より徒歩5分)
30分やってダメなら実家に戻ってビール、また明日って
感じでした
ルアーはトップウォータープラグのフックをカエシをつぶした
ダブルフックに交換して使ってましたよ

でわでわm(_ _)m
  • 2008-01-20
  • 投稿者 : やぎさん
  • URL
  • 編集

[C15]

はじめまして。
私もバス釣りはやってます。
今、いる辺りは野池が多いのでなんぼでも釣りに行けます。
ちなみに直近の池まで徒歩1分です。
そこでは50UPもたまに出ます。

P.S
私もボクシングを昔やってました
  • 2008-01-20
  • 投稿者 : のいど
  • URL
  • 編集

[C16] のいどさん

どうも、はじめまして
コメントありがとうございますm(_ _)m

近所に釣り場があるなんて羨ましいです
でも今年はガンガン行くつもりですよ

ボクシングですか
やぎさんはただ今、修行中です
複雑(まだ簡単?)なコンビネーションになると
打つのも受けるのもついていけません(T_T)

これからもよろしくお願いします
でわでわm(_ _)m
  • 2008-01-21
  • 投稿者 : やぎさん
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://tatimatinikki.blog17.fc2.com/tb.php/35-6e11a46d
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

釣り

やぎさんは釣りが大好きです(〃∇〃)

でも、仕事などであまり時間が取れなくて
ここしばらく行っておりません(T_T)

それでも何とか時間を作って行こうと
準備をしてたのですが・・・
道具を買っても使うことなく眠ったままス

特にルアーフイッシング(ブラックバス)が好きですね

でも、どんなスタイルでも釣りに行ければ
幸せなやぎさんです(^▽^)

ですから海・川・池・沼・湖 エサ・ルアー何でもありです

でわでわm(_ _)m

出待ちルアー

出番を待ってるルアー達
スポンサーサイト

4件のコメント

[C13]

やぎさんとは酒、釣りと共通点がありますね。
私の釣りはテンカラ、いわゆる毛鉤がメインです。
だけど腕が悪いので、滝つぼではルアーロッドに握りかえます。
あとメバルとナマズを専門的にやってました。
メバルはともかくナマズはルアーでなかなか釣れませんね。
  • 2008-01-19
  • 投稿者 : 中國地方建設局
  • URL
  • 編集

[C14] 中國地方建設局さん

酒に釣り、ステキな趣味ですよね(^▽^)

毛鉤はあまりやったことがないのですが
ナマズは夏場の夜にルアーをセットした竿1本とタオル、
プライヤー、携帯蚊取り線香をもって実家の近くの川で
やってました(実家より徒歩5分)
30分やってダメなら実家に戻ってビール、また明日って
感じでした
ルアーはトップウォータープラグのフックをカエシをつぶした
ダブルフックに交換して使ってましたよ

でわでわm(_ _)m
  • 2008-01-20
  • 投稿者 : やぎさん
  • URL
  • 編集

[C15]

はじめまして。
私もバス釣りはやってます。
今、いる辺りは野池が多いのでなんぼでも釣りに行けます。
ちなみに直近の池まで徒歩1分です。
そこでは50UPもたまに出ます。

P.S
私もボクシングを昔やってました
  • 2008-01-20
  • 投稿者 : のいど
  • URL
  • 編集

[C16] のいどさん

どうも、はじめまして
コメントありがとうございますm(_ _)m

近所に釣り場があるなんて羨ましいです
でも今年はガンガン行くつもりですよ

ボクシングですか
やぎさんはただ今、修行中です
複雑(まだ簡単?)なコンビネーションになると
打つのも受けるのもついていけません(T_T)

これからもよろしくお願いします
でわでわm(_ _)m
  • 2008-01-21
  • 投稿者 : やぎさん
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://tatimatinikki.blog17.fc2.com/tb.php/35-6e11a46d
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

やぎさん

Author:やぎさん
広島生まれの広島育ち
酒と釣りとバイクを愛するのんき者です

最近の記事

FC2カウンター

フリーエリア

