Entries



-件のコメント

[C11]

おや、ジンを飲まれるとは珍しいですね。
昔、サントリーのジン・ソーダ缶が児童販売機に並んでまして
ジュースがわりによく買って飲んでましたが。
もうここ何年も口にしていないですよ。
  • 2008-01-17
  • 投稿者 : 中国痴呆建設局
  • URL
  • 編集

[C12] 中国痴呆建設局さん

ジンは学生のころから愛飲しております
本当は何でもOKなのですが(^▽^)

『安くて、美味しいお酒を!』というのが基本ルールなので
ジン・焼酎・日本酒・ウイスキーの頻度で飲んでます

たまには1本ン万円するような高級酒を飲んでみたいものです

でわでわm(_ _)m
  • 2008-01-18
  • 投稿者 : やぎさん
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://tatimatinikki.blog17.fc2.com/tb.php/32-52a45e5e
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

お酒 その1

やぎさんはお酒が大好きです(〃∇〃)

でも、あまり強くないので酒量は少なめですむ
おサイフにやさしい酒飲みです

何故こんなことを書いたかと言うと

プロフィールのところに

『酒と釣りとバイクを愛するのんき者』と

言ってるのに酒・釣り・バイクについての話題を

全くした事が無かったからなんよ (゜д゜;;)))))≡((((;;゜д゜)

ゆうわけで、まずお酒について
基本的に酒であればジャンルを問わず何でも飲みます(たぶん)が

特にお気に入りは

ジンです

銘柄はこだわり無くいろいろ飲んでます(^▽^)

その中でも1番のお気に入りをあえて書くなら

ギルビージン(グリーンラベル)ですね
いつも冷凍庫に入ってます
ストレートで飲むのが好きです

人によって好みが分かれるみたいですが
ウマイ!そしてジンの中ではかなり安価(重要!)
安くてウマイ!最高ス

もし、オススメのお酒(ジン以外でも)がありましたら
やぎさんに教えてください( ^^)/▽☆▽\(^^ )

でわでわm(_ _)m

ギルビー


2件のコメント

[C11]

おや、ジンを飲まれるとは珍しいですね。
昔、サントリーのジン・ソーダ缶が児童販売機に並んでまして
ジュースがわりによく買って飲んでましたが。
もうここ何年も口にしていないですよ。
  • 2008-01-17
  • 投稿者 : 中国痴呆建設局
  • URL
  • 編集

[C12] 中国痴呆建設局さん

ジンは学生のころから愛飲しております
本当は何でもOKなのですが(^▽^)

『安くて、美味しいお酒を!』というのが基本ルールなので
ジン・焼酎・日本酒・ウイスキーの頻度で飲んでます

たまには1本ン万円するような高級酒を飲んでみたいものです

でわでわm(_ _)m
  • 2008-01-18
  • 投稿者 : やぎさん
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://tatimatinikki.blog17.fc2.com/tb.php/32-52a45e5e
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

やぎさん

Author:やぎさん
広島生まれの広島育ち
酒と釣りとバイクを愛するのんき者です

最近の記事

FC2カウンター

フリーエリア

