Entries



-件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://tatimatinikki.blog17.fc2.com/tb.php/31-27a2250e
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

練習第4回目

相変わらず筋肉痛に苦しむやぎさん

でも、仕事をしてた時は練習に行きたくても無理でしたが
現時点ではフル参加が可能
やぎさんにとっては贅沢な時間を過ごしてます(^▽^)

再就職が決まると
また、なかなか練習出来んようになるかもしれんけど
なったら、その時考えよう

今日の練習は基本の型を教えてもらう
人がやってるのを見るとカンタンそうに見えるのに
やってみると・・・

お約束のようにチンプンカンプン
ドンくさいやぎさん(T_T)

その後、パンチの練習
これまたよろしくない

足がスグに止まって攻めれない・守れない(。>_<。)
ヤレヤレです・・・精進します

しかし、ダメダメでも練習は楽しい
可能な限り参加させてもらってます

でわでわm(_ _)m


0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://tatimatinikki.blog17.fc2.com/tb.php/31-27a2250e
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

やぎさん

Author:やぎさん
広島生まれの広島育ち
酒と釣りとバイクを愛するのんき者です

最近の記事

FC2カウンター

フリーエリア

