Entries



-件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://tatimatinikki.blog17.fc2.com/tb.php/24-91ad7bd3
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

遠方より友来たる (元日編その3)

以前、やぎさんはバイクで彼方此方に行ってました

その時にできた友人が夜
電話をくれた

友人:『職場(店)に行ったら、おらんかったけど、何処におるん?』

やぎさん:『おー!久しぶり!あけまして~ 元気? じつわのぅ・・・(閉店・退職の説明)・・・で、いま実家におるんよ』

と言った会話

しかし、時間と距離の都合で残念なコトに再会できず(´Д⊂ヽ
友人は次の目的地へ移動することに

この愉快な友人は・・・
毎年、遠く(札幌)から連絡も予告もナーンも無しにイキナリ・・・
本当にイキナリやって来る(゚∀゚)

今までは仕事(店)があったので何時来ても問題なかったのですが
今回ばかりはダメでした、残念(つд⊂)エーン

たのむけぇ、来る前に連絡くれよ!

元日の嬉しくも残念なハプニングでした

でわでわm(_ _)m


0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://tatimatinikki.blog17.fc2.com/tb.php/24-91ad7bd3
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

やぎさん

Author:やぎさん
広島生まれの広島育ち
酒と釣りとバイクを愛するのんき者です

最近の記事

FC2カウンター

フリーエリア

