Entries



-件のコメント

[C5] ヘ|´д`├┘コメントありがトン




  --------∧ ∧   / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
~□□ □□ (;= ゚Д゚)< ありがトン!!
  (O)----(O)U-U)  \_______

  • 2007-12-22
  • 投稿者 : U;・ェ・U
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://tatimatinikki.blog17.fc2.com/tb.php/17-e76c8e1a
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

今日のお話

『昨日のお話』にも書いたのですが

今日は『後輩くんの整骨院』へいきました

約束の時間までの間に
お役所へ行き年金と健康保険の変更をする
これでイキナリ虫歯になっても大丈夫?

思いのほか、お役所で時間がかかり
ギリギリで整骨院へ到着

先客様がいらしたので待つこと少し・・・

で、やぎさんの番

ホットカーペットがぬくぬくでいい気持ち
くつろげますヽ(〃v〃)ノ

後輩くんは後輩だけあって
やぎさんの古傷+アルファをよくご存知なので
あまり説明が要らない(^▽^)

しかし、流石というかモウ、
触っただけでよくわかるモンだと
やぎさん大感心です(当たり前のことなの?)

あと、「こんな運動をやればいい」とか
色々アドバイスをいただきました
どうも、ありがとうございましたm(_ _)m

早速、ユルユルとやってみる気になったやぎさんです

でわでわm(_ _)m

1件のコメント

[C5] ヘ|´д`├┘コメントありがトン




  --------∧ ∧   / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
~□□ □□ (;= ゚Д゚)< ありがトン!!
  (O)----(O)U-U)  \_______

  • 2007-12-22
  • 投稿者 : U;・ェ・U
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://tatimatinikki.blog17.fc2.com/tb.php/17-e76c8e1a
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

やぎさん

Author:やぎさん
広島生まれの広島育ち
酒と釣りとバイクを愛するのんき者です

最近の記事

FC2カウンター

フリーエリア

