Entries



-件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://tatimatinikki.blog17.fc2.com/tb.php/146-3ac488e0
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

我が家に流しがやってきた! (近況)

どうも、やぎさんっす

先日より台所、というより流しに

ナメクジさんが遊びに来るようになった・・・

『なんでじゃろう?』と思いつつ

流しの下の収納扉を開けると其処は・・・

ナメクジさんのワンダーランドに(((p(>o<)q)))

まあ、原因は流しの水漏れじゃったんじゃけど

いやぁ~、たまげたよ

で、大家さまに

『流しが水漏れをおこしてエライことに・・・』とお伝えして見ていただいたところ

大家さまが

『こりゃ~ダメじゃね~・・・新しいのに交換しましょう』とのこと

で、昨日 職人さんがやってきて

古い流しの撤去と新しい流しの設置にいらしてくださいました

生憎、やぎさんは仕事の都合で留守じゃったんじゃけど

帰ってきたときにはピカピカの流しさまがいらしゃいました

これでお料理もはかどるってもんなんよ

と言いつつ、あまりお料理をするワケじゃあないんじゃけど

しばらくは、湿気取りの換気っす

それじゃぁ、ナメクジさん 『さらば、ふぉーえばー』ってことで

でわでわm(_ _)m

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://tatimatinikki.blog17.fc2.com/tb.php/146-3ac488e0
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

やぎさん

Author:やぎさん
広島生まれの広島育ち
酒と釣りとバイクを愛するのんき者です

最近の記事

FC2カウンター

フリーエリア

