Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C230] やっと!!

日記をUPしましたね。ずぅ~~っと待ってたよ。
って,ストーカーじゃないけどね。
お仕事,どうですか?
がんばりすぎないでくださいね。
そろそろ,ツーリングの季節♪
乗りたいなぁ・・。でも,バイクないし・・。
  • 2008-09-09
  • 投稿者 : はりこ
  • URL
  • 編集

[C231]

やぎさんさん、こんばんは!
たまにお邪魔してる者です。笑

やぎさんンちにお風呂、洗濯機、テレビないんですか!?
そこがとても気になってしまいました。
修行僧かなにかなんでしょうか?笑

あとついででなんなんですが、相互リンクして頂けないですか?
よろしくお願いします。m(_ _)m
  • 2008-09-10
  • 投稿者 : こんこんぶつゆ
  • URL
  • 編集

[C232]

生き物がいると大変ですね。
しかも、大きいから。
  • 2008-11-21
  • 投稿者 : おさる
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://tatimatinikki.blog17.fc2.com/tb.php/134-0971649b
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

お留守番

どうも、やぎさんっす

現在、実家の母上様が長期のお出かけのため
やぎさんが実家の様子を見に行くことに
(お留守番とも言うかも)

庭や屋内の草木に水やりや
金魚や小鳥さん達のエサなどのお世話
あと、お掃除・・・といったところじゃろうか

特典として・・・
お風呂、洗濯機、テレビ、クーラーなど
やぎさんンちに無いものが使えます

庭の水やりの時に
蚊によってたかって血を吸われるやぎさん
約20分位の間に10箇所くらいやられます
どんくさくて気付かんところもあるんじゃろうけど
エライ目に遭います・・・

もう、めげそうだったので
魚釣り用の携帯蚊取り線香を使うことに
すると1回の水遣りで2~3箇所やられるだけになりました
ありがとう金○さん!

母上様がお帰りになられるまで
しばらく実家通い&実家住まいのやぎさんっす

でわでわm(_ _)m
スポンサーサイト

3件のコメント

[C230] やっと!!

日記をUPしましたね。ずぅ~~っと待ってたよ。
って,ストーカーじゃないけどね。
お仕事,どうですか?
がんばりすぎないでくださいね。
そろそろ,ツーリングの季節♪
乗りたいなぁ・・。でも,バイクないし・・。
  • 2008-09-09
  • 投稿者 : はりこ
  • URL
  • 編集

[C231]

やぎさんさん、こんばんは!
たまにお邪魔してる者です。笑

やぎさんンちにお風呂、洗濯機、テレビないんですか!?
そこがとても気になってしまいました。
修行僧かなにかなんでしょうか?笑

あとついででなんなんですが、相互リンクして頂けないですか?
よろしくお願いします。m(_ _)m
  • 2008-09-10
  • 投稿者 : こんこんぶつゆ
  • URL
  • 編集

[C232]

生き物がいると大変ですね。
しかも、大きいから。
  • 2008-11-21
  • 投稿者 : おさる
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://tatimatinikki.blog17.fc2.com/tb.php/134-0971649b
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

やぎさん

Author:やぎさん
広島生まれの広島育ち
酒と釣りとバイクを愛するのんき者です

最近の記事

FC2カウンター

フリーエリア

