Entries



-件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://tatimatinikki.blog17.fc2.com/tb.php/133-83715932
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

8月ダイジェスト

どうも、オンよりオフの日が多いやぎさんです

気が付けば9月です
なんとか元気に生きちょります
だいぶ涼しくなってきましたがまだまだ残暑がキビシイっすね~

みなさま、いかがお過ごしでしょうか?

さて、恒例のやぎさんの先月の出来事でも・・・

お盆休みが長かったので
今月の稼ぎが間違いなく少ないやぎさん
なので、残業&休出の鬼になって
黙々と仕事をこなしちょりました

おかげで空手の練習にまったく参加できませんでした

お盆休みは本当に満喫しました
お盆休みについてはコチラから

月末に床屋さんに行きサッパリする
約3ヶ月に1回のペースで行っております
以前の数年に1回のペースがウソみたい

職場の暑さにも
部屋の暑さにも
ガゼ吉の暑さにも
ふところの寒さにも
がんばって耐えた8月のやぎさんでした

でわでわm(_ _)m

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://tatimatinikki.blog17.fc2.com/tb.php/133-83715932
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

やぎさん

Author:やぎさん
広島生まれの広島育ち
酒と釣りとバイクを愛するのんき者です

最近の記事

FC2カウンター

フリーエリア

