Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C223] 明日から・・

お仕事は明日からですか?
暑い日々が続いているので,ビールが旨くってメタボになりつつあった私も,明日から通常通りです。
ぼちぼちいきましょ~~。
  • 2008-08-17
  • 投稿者 : はりこ
  • URL
  • 編集

[C224] はりこさん

どうもです(^0^)/

はい、明日から仕事でございます
本当に爆睡(酔)のお盆休みでした
また早起きの日々がはじまるかと思うと少々憂鬱ですが
やぎさんもぼちぼちいきますよ~

でわでわm(_ _)m
  • 2008-08-17
  • 投稿者 : やぎさん
  • URL
  • 編集

[C225]

こんばんわです。
15年ぶりの盆休み、バイクにお昼寝に空手に、満喫されたみたいですね。
就職して、だいぶお疲れもたまっていたでしょうね。
自分も今日、盆休みしてきましたが、嫁の実家で大説教をくらい、ブルーです。
やぎさんには申し訳ないのですが、この事はブログに書けないのでコメント欄に書き記させて頂きました。
すみません。
盆休み終わりましたなぁ~~・・・。
  • 2008-08-18
  • 投稿者 : 書類作蔵
  • URL
  • 編集

[C226] 書類作蔵さん

どうもです(^0^)/

お盆休み終わっちゃいましたね
今から仕事に行くところです
お説教ですか・・・ドンマイっす
おたがいに頑張っていきましょう

でわでわm(_ _)m
  • 2008-08-18
  • 投稿者 : やぎさん
  • URL
  • 編集

[C227] 気持ちは分かります

やぎさん。分かりますよ。私もサービス業の人間なので夏休みは無いです。

でも意外に慣れると良いですね。

お盆って・・・パチンコ出ないし、旅行はお盆特別料金でボッタクルし、どこいっても人、人、人の山。
でも友人とは休みがかち合わないため会えない事が多いです

お盆休みを満喫してくださいませ
  • 2008-08-20
  • 投稿者 : ノーザン
  • URL
  • 編集

[C228] ノーザンさん

どうも、はじめまして
コメントありがとうございますm(_ _)m

そうなんですよね
人が遊んでいる時が稼ぎ時ですしね
おまけにアルバイトの学生さんが帰省したりもするし
休めようハズがありません
でも、やぎさんも友人と休みが合わないこと以外で
あまりお盆休みが無くても残念な思いをしたことはないですね

これからもよろしくお願いします
でわでわm(_ _)m
  • 2008-08-20
  • 投稿者 : やぎさん
  • URL
  • 編集

[C229] こんばんは。

こんばんは。

SCOOTER.CO.JPです。

SCOOTER.CO.JPは、スクーター・バイクファンのためのポータルサイトです。

あなたのアイデアを募集しています。知りたい情報や、やってもらいたいコーナーなどがありましたら応募してください。

よろしくお願いします。

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://tatimatinikki.blog17.fc2.com/tb.php/131-62f5b8be
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

お盆休み

どうも、やぎさんっす

みなさまは『お盆休み』いかがおすごしでしょうか?

『そんなもの無い!』って方もいらっしゃることでしょう

おつかれさまです、もうひとがんばり(?)っす

やぎさんは前職がサービス業だったため

お盆休みは実におおよそ15年ぶりっす

で、何をやってるかといえば・・・

寝坊して、お昼寝して、早寝しております(゜゜;)☆\(--;)

日中はバイクのメンテ等のん気にすごしているのですが

暑くて暑くて・・・まったくはかどっちょらんっす
(だれるとスグにお昼寝するため)

あと、お盆にお墓参り

これも15年ぶりに行くことができました

巷では、オリンピックに甲子園大会等など

イベント目白押しですが

爆睡(酔)中のやぎさんは

たいてい次の日に結果を

ネットやラジオのニュースで知るしだいっす

あと、お休み中なので

空手の練習に問題無く行けるのは嬉しいっすね

『お盆休み』を満喫中のやぎさんです

でわでわm(_ _)m
スポンサーサイト

7件のコメント

[C223] 明日から・・

お仕事は明日からですか?
暑い日々が続いているので,ビールが旨くってメタボになりつつあった私も,明日から通常通りです。
ぼちぼちいきましょ~~。
  • 2008-08-17
  • 投稿者 : はりこ
  • URL
  • 編集

[C224] はりこさん

どうもです(^0^)/

はい、明日から仕事でございます
本当に爆睡(酔)のお盆休みでした
また早起きの日々がはじまるかと思うと少々憂鬱ですが
やぎさんもぼちぼちいきますよ~

でわでわm(_ _)m
  • 2008-08-17
  • 投稿者 : やぎさん
  • URL
  • 編集

[C225]

こんばんわです。
15年ぶりの盆休み、バイクにお昼寝に空手に、満喫されたみたいですね。
就職して、だいぶお疲れもたまっていたでしょうね。
自分も今日、盆休みしてきましたが、嫁の実家で大説教をくらい、ブルーです。
やぎさんには申し訳ないのですが、この事はブログに書けないのでコメント欄に書き記させて頂きました。
すみません。
盆休み終わりましたなぁ~~・・・。
  • 2008-08-18
  • 投稿者 : 書類作蔵
  • URL
  • 編集

[C226] 書類作蔵さん

どうもです(^0^)/

お盆休み終わっちゃいましたね
今から仕事に行くところです
お説教ですか・・・ドンマイっす
おたがいに頑張っていきましょう

でわでわm(_ _)m
  • 2008-08-18
  • 投稿者 : やぎさん
  • URL
  • 編集

[C227] 気持ちは分かります

やぎさん。分かりますよ。私もサービス業の人間なので夏休みは無いです。

でも意外に慣れると良いですね。

お盆って・・・パチンコ出ないし、旅行はお盆特別料金でボッタクルし、どこいっても人、人、人の山。
でも友人とは休みがかち合わないため会えない事が多いです

お盆休みを満喫してくださいませ
  • 2008-08-20
  • 投稿者 : ノーザン
  • URL
  • 編集

[C228] ノーザンさん

どうも、はじめまして
コメントありがとうございますm(_ _)m

そうなんですよね
人が遊んでいる時が稼ぎ時ですしね
おまけにアルバイトの学生さんが帰省したりもするし
休めようハズがありません
でも、やぎさんも友人と休みが合わないこと以外で
あまりお盆休みが無くても残念な思いをしたことはないですね

これからもよろしくお願いします
でわでわm(_ _)m
  • 2008-08-20
  • 投稿者 : やぎさん
  • URL
  • 編集

[C229] こんばんは。

こんばんは。

SCOOTER.CO.JPです。

SCOOTER.CO.JPは、スクーター・バイクファンのためのポータルサイトです。

あなたのアイデアを募集しています。知りたい情報や、やってもらいたいコーナーなどがありましたら応募してください。

よろしくお願いします。

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://tatimatinikki.blog17.fc2.com/tb.php/131-62f5b8be
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

やぎさん

Author:やぎさん
広島生まれの広島育ち
酒と釣りとバイクを愛するのんき者です

最近の記事

FC2カウンター

フリーエリア

