Entries



-件のコメント

[C221] kei.

こんにちは。
暑ーい中、いろいろと奮闘中ですね。
まだまだ気が張っているからお疲れのことでしょう。
休める時にはしっかり休んでくださいね。
  • 2008-08-11
  • 投稿者 : kei.
  • URL
  • 編集

[C222] kei.さん

どうもです(^▽^)/

憧れのお盆休みに入ったので(去年までは仕事)
寝坊して、昼寝して、早寝するつもりです
涼しいほうがモチロンいいですが
暑くても問題無く眠れるやぎさんっす
しっかり休んで遊んで飲んで寝て
リフレッシュするつもりです

でわでわm(_ _)m
  • 2008-08-11
  • 投稿者 : やぎさん
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://tatimatinikki.blog17.fc2.com/tb.php/128-0a8ae175
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

7月ダイジェスト

どうも、オンよりオフの日が多いやぎさんです

気が付けば8月です
暑いっす!我が家の除湿機と扇風機はフル稼働中っす!

みなさま、いかがお過ごしでしょうか?

さて、やぎさんの先月の出来事でも・・・

な・な・な・な~んと言っても
先月のトップニュースは
再就職がきまったことです
ご心配をおかけしたみなさまには
改めてこの場を借りてお礼申し上げますm(_ _)m
しかし、朝が早く睡眠時間が激減して
ヘロヘロっす・・・
身体も仕事も早く慣れんといけんやぎさんっす

通勤にガゼ吉をと思ったんじゃけど
朝の貴重な時間をガゼ吉に使うとあと30分以上は早起きする必要が・・・
じゃあ、バイクと思ったんじゃけどこれも30分は早起きする必要が・・・
そしたら、実家の母上様が使ってない原チャリを貸してくださるというありがたい申し出が・・・
母上様ありがとう!
原チャリをお借りしに実家へ
母上様がまた乗るようになるまでに バイクのメンテ&準備をしないと・・・
何よりも早起きに慣れないといけんやぎさんっす

空手の練習
審査会参加されましたみなさまおつかれさまでした
お祭りに出場されました選手のみなさま本当におつかれさまでした
やぎさん、ぜんぜんお役に立てず申し訳ありませんでした
就職してからは全然通うことが出来ませんでした(T_T)
終業時間=練習終了時間
しょんぼりっす(>_<、)

相変わらず一攫千金を夢見て
totoBIGに挑戦しておりますが
億万長者への道は閉ざされたままっす
サマージャンボは・・・明日、抽選っすね
1ヶ月以上更新されなければ
やぎさんは南の島に行っているハズです

通勤で使う予定のバイクに任意保険の車両入替え
ひとつの保険で複数台のバイクで使いまわしております
保険代理店のお姉さんいつもありがとうございますm(_ _)m

ガゼ吉、灼熱地獄!
天気のよい日にガゼ吉に乗るとモウ・・・
うかつにハンドルを握ると火傷するっす
以前の屋根付き駐車場が懐かしい・・・
いつもマド全開のガゼ吉っす

まだまだ力一杯暑いっす!
水分補給をしっかりして
がっつり食べて飲んでグーグー寝て
猛暑を振り払いましょう

でわでわm(_ _)m

2件のコメント

[C221] kei.

こんにちは。
暑ーい中、いろいろと奮闘中ですね。
まだまだ気が張っているからお疲れのことでしょう。
休める時にはしっかり休んでくださいね。
  • 2008-08-11
  • 投稿者 : kei.
  • URL
  • 編集

[C222] kei.さん

どうもです(^▽^)/

憧れのお盆休みに入ったので(去年までは仕事)
寝坊して、昼寝して、早寝するつもりです
涼しいほうがモチロンいいですが
暑くても問題無く眠れるやぎさんっす
しっかり休んで遊んで飲んで寝て
リフレッシュするつもりです

でわでわm(_ _)m
  • 2008-08-11
  • 投稿者 : やぎさん
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://tatimatinikki.blog17.fc2.com/tb.php/128-0a8ae175
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

やぎさん

Author:やぎさん
広島生まれの広島育ち
酒と釣りとバイクを愛するのんき者です

最近の記事

FC2カウンター

フリーエリア

