Entries



-件のコメント

[C211] おめでとう!

そうですか!おめでとうございます。
この先も上手く行きますように陰ながら応援させて頂きます。
よかった、よかった。

ではでは。m(__)m
  • 2008-07-27
  • 投稿者 : のいど
  • URL
  • 編集

[C212] のいどさん

どうもです(^0^)/

応援コメントありがとうございます
約8ヶ月ぶりの社会復帰っす
色々不安はありますが頑張っていきます
(特に寝坊と睡魔・・・)

でわでわm(_ _)m
  • 2008-07-28
  • 投稿者 : やぎさん
  • URL
  • 編集

[C213]

ご就職、おめでとうございます。
生活パターン変えるのは大変でしょうが、頑張ってください!
応援してます。
  • 2008-07-28
  • 投稿者 : 書類作蔵
  • URL
  • 編集

[C214] おめでとうございます!!

やぎさん、よかったですね(^^)v
  • 2008-07-28
  • 投稿者 : kei.
  • URL
  • 編集

[C215] おめでとうございます

良かったですねぇ(*^O^*)
これで更に活気に溢れた生活になりそうですね
僕も負けじとがんばろぅ~っと
  • 2008-07-28
  • 投稿者 : GOTCH
  • URL
  • 編集

[C216] おめでと~~。

リハビリが終わったようですね。
う~~ん。私はいまだにリハビリ中。
ぼちぼちマイペースですすんでください。無理しちゃだめよ。

バイクねた・・。待ってます。
  • 2008-07-28
  • 投稿者 : はりこ
  • URL
  • 編集

[C217] 書類作蔵さん

どうもです(^0^)/

お返事がおそくなってごめんなさい
おめでとうコメありがとうございましたm(_ _)m
仕事に行くようになって・・・
あんなに朝はやくて夜おそいとは(やぎさんのなかで)
毎日ヘロヘロです(〃∇〃)
なんとか、がんばっちょります

でわでわm(_ _)m
  • 2008-08-11
  • 投稿者 : やぎさん
  • URL
  • 編集

[C218] kei.さん

どうもです(^0^)/

お返事がおそくなってごめんなさい
おめでとうコメありがとうございましたm(_ _)m
仕事に行くようになっておおむね10日位ですが
何とかついて行けるようになってきました(本当に?)
目下一番の問題は激減した睡眠時間をどうするかです
毎日、目覚まし(5個)に助けられてナンとか
遅刻せずにいます(^_^)ゞ

でわでわm(_ _)m
  • 2008-08-11
  • 投稿者 : やぎさん
  • URL
  • 編集

[C219] GOTCHさん

どうもです(^0^)/

いつもお世話になっております
おめでとうコメありがとうございましたm(_ _)m
ラッキーなことに会社のみなさまは
ええ人ばかりなので仕事を教わりながら
日々がんばっております
親睦会の飲みはみんなの壊れっぷりに
ますます好感がもてましたよ(^▽^)

でわでわm(_ _)m
  • 2008-08-11
  • 投稿者 : やぎさん
  • URL
  • 編集

[C220] はりこさん

どうもです(^0^)/

お返事がおそくなってごめんなさい
おめでとうコメありがとうございましたm(_ _)m
やぎさん、まだまだリハビリ中っす
無理せず(?)楽しく(!)がんばっております
通勤にガゼ吉を使うつもりでしたが
ガゼ吉の支度時間があまりにもかかるので(あと、燃料代も・・・)
バイクで行くことにしたのですが・・・
これまた支度に時間がかかるので
実家の現在使っていない母上様の原チャリを
お借りして通っております
母上様がまた乗るようになるまでに
バイクのメンテ&準備をしないと・・・
それ以前に早起きに慣れないといけんやぎさんっす(⌒▽⌒ゞ

バイクネタは思いで編&リアル編の2本柱でやってく予定っす

でわでわm(_ _)m
  • 2008-08-11
  • 投稿者 : やぎさん
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://tatimatinikki.blog17.fc2.com/tb.php/127-4107dfe5
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

就職決まった

チョット一休みのつもりで横になってたら日付が変わってしまった・・・

なんの脈絡もありませんが

おかげさまで、就職が決まりました

ご心配をおかけしたみなさまにこの場を借りてお礼申し上げます

結構トントン拍子で決まったので月末からの出社になります

超夜型でお昼寝大好きなやぎさん

無事に社会復帰できるかしら・・・ちょっぴり心配です

ご縁がありお世話になる職場っす、がんばりますよ~

でわでわm(_ _)m

10件のコメント

[C211] おめでとう!

そうですか!おめでとうございます。
この先も上手く行きますように陰ながら応援させて頂きます。
よかった、よかった。

ではでは。m(__)m
  • 2008-07-27
  • 投稿者 : のいど
  • URL
  • 編集

[C212] のいどさん

どうもです(^0^)/

応援コメントありがとうございます
約8ヶ月ぶりの社会復帰っす
色々不安はありますが頑張っていきます
(特に寝坊と睡魔・・・)

でわでわm(_ _)m
  • 2008-07-28
  • 投稿者 : やぎさん
  • URL
  • 編集

[C213]

ご就職、おめでとうございます。
生活パターン変えるのは大変でしょうが、頑張ってください!
応援してます。
  • 2008-07-28
  • 投稿者 : 書類作蔵
  • URL
  • 編集

[C214] おめでとうございます!!

やぎさん、よかったですね(^^)v
  • 2008-07-28
  • 投稿者 : kei.
  • URL
  • 編集

[C215] おめでとうございます

良かったですねぇ(*^O^*)
これで更に活気に溢れた生活になりそうですね
僕も負けじとがんばろぅ~っと
  • 2008-07-28
  • 投稿者 : GOTCH
  • URL
  • 編集

[C216] おめでと~~。

リハビリが終わったようですね。
う~~ん。私はいまだにリハビリ中。
ぼちぼちマイペースですすんでください。無理しちゃだめよ。

バイクねた・・。待ってます。
  • 2008-07-28
  • 投稿者 : はりこ
  • URL
  • 編集

[C217] 書類作蔵さん

どうもです(^0^)/

お返事がおそくなってごめんなさい
おめでとうコメありがとうございましたm(_ _)m
仕事に行くようになって・・・
あんなに朝はやくて夜おそいとは(やぎさんのなかで)
毎日ヘロヘロです(〃∇〃)
なんとか、がんばっちょります

でわでわm(_ _)m
  • 2008-08-11
  • 投稿者 : やぎさん
  • URL
  • 編集

[C218] kei.さん

どうもです(^0^)/

お返事がおそくなってごめんなさい
おめでとうコメありがとうございましたm(_ _)m
仕事に行くようになっておおむね10日位ですが
何とかついて行けるようになってきました(本当に?)
目下一番の問題は激減した睡眠時間をどうするかです
毎日、目覚まし(5個)に助けられてナンとか
遅刻せずにいます(^_^)ゞ

でわでわm(_ _)m
  • 2008-08-11
  • 投稿者 : やぎさん
  • URL
  • 編集

[C219] GOTCHさん

どうもです(^0^)/

いつもお世話になっております
おめでとうコメありがとうございましたm(_ _)m
ラッキーなことに会社のみなさまは
ええ人ばかりなので仕事を教わりながら
日々がんばっております
親睦会の飲みはみんなの壊れっぷりに
ますます好感がもてましたよ(^▽^)

でわでわm(_ _)m
  • 2008-08-11
  • 投稿者 : やぎさん
  • URL
  • 編集

[C220] はりこさん

どうもです(^0^)/

お返事がおそくなってごめんなさい
おめでとうコメありがとうございましたm(_ _)m
やぎさん、まだまだリハビリ中っす
無理せず(?)楽しく(!)がんばっております
通勤にガゼ吉を使うつもりでしたが
ガゼ吉の支度時間があまりにもかかるので(あと、燃料代も・・・)
バイクで行くことにしたのですが・・・
これまた支度に時間がかかるので
実家の現在使っていない母上様の原チャリを
お借りして通っております
母上様がまた乗るようになるまでに
バイクのメンテ&準備をしないと・・・
それ以前に早起きに慣れないといけんやぎさんっす(⌒▽⌒ゞ

バイクネタは思いで編&リアル編の2本柱でやってく予定っす

でわでわm(_ _)m
  • 2008-08-11
  • 投稿者 : やぎさん
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://tatimatinikki.blog17.fc2.com/tb.php/127-4107dfe5
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

やぎさん

Author:やぎさん
広島生まれの広島育ち
酒と釣りとバイクを愛するのんき者です

最近の記事

FC2カウンター

フリーエリア

