Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C205]

今日は暑かったですね~~~~。

自分も昨日すだれを見に行ったのですが、意外とお手軽な金額だったんで欲しくなりました。
夏アイテムのビジュアル派のすだれは、かけてあるだけで涼しげですよね。

電気代高騰の中、すだれが活躍すればいいですね。
昨日、買っとけば良かったぁ~~。
  • 2008-07-22
  • 投稿者 : 書類作蔵
  • URL
  • 編集

[C206]

ご無沙汰しております。
ホント毎日暑いですね。
先日の連休はちょっと調子を崩してバッタリしておりました。
お互い体調には気をつけましょう。^^

[C207] 夏のくふう・・

はじめましたね。
すだれは好きでレースカーテンの代わりに
年中使っています。
効果があるといいですね。
  • 2008-07-24
  • 投稿者 : kei.
  • URL
  • 編集

[C208] 書類作蔵さん

どうもです(^0^)/

ホームセンターにすだれを買いに行ったときには
サイズによっては売り切れの物もありました
やはり電気代高騰の影響もあるんですかね
肝心のすだれの効果ですが結構効いてるようです

でわでわm(_ _)m
  • 2008-07-27
  • 投稿者 : やぎさん
  • URL
  • 編集

[C209] piromooさん

どうもです(^0^)/

いえいえ、こちらこそご無沙汰しております
本当に暑さにめげそうですが踏ん張っております
この暑い暑い部屋でお昼寝をするのが日課になっております
なれるとけっこう快適なもんです(でも暑い)
お互い夏バテには気を付けましょう

でわでわm(_ _)m
  • 2008-07-27
  • 投稿者 : やぎさん
  • URL
  • 編集

[C210] kei.さん

どうもです(^0^)/

すだれの効果はナカナカなものです
あと見た目にも涼しげとご近所さんにも好評っす
つけたカイがありました
中の住人はひたすら飲んで寝ております(夏バテ対策)

でわでわm(_ _)m
  • 2008-07-27
  • 投稿者 : やぎさん
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://tatimatinikki.blog17.fc2.com/tb.php/126-6f6bcf70
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

暑いねぇ~

ココのところ毎日暑いっすね~

部屋の温度計は34℃より下がる気配がないっす

さすがにこれはイカンと思い何か対策を講じることに

現在やぎさん家に少しばかりの涼を運ぶのにがんばってくれているのは・・・

実家でもらった首振り君(扇風機・年代物?)と

去年から大活躍の除湿機の

2トップに頼っているのですが・・・どうにも決定力が足りない

ここは思い切ってエアコンの獲得といきたいところですが

移籍金(?)が高すぎで獲得断念っす

そこで、せめて直射日光をさえぎるために

西側の入り口に何か工夫をしょうとホームセンターへ

実はこのアイディアは空手の師範(後輩くん)に教えて頂いたっす

予算の都合と入り口につけるためのことを考えて

すだれを入り口の寸法分買ったっす

他の人も考えることは同じなのか

買い物かごやカートにすだれを入れてる方が多かったっす

ガゼ吉での移動もなかなか暑くてステキでした

ハンドルを握るとヤケドしそうっす

家に戻り早速入り口に取り付けてみる・・・

夕方だったからか、すでに散々直射日光にさらされ

アツアツになっていたからかなのか

効果はまったくわからなかった・・・

明日以降に期待っす!!

少しでも体感できればええんじゃけど

でわでわm(_ _)m
スポンサーサイト

6件のコメント

[C205]

今日は暑かったですね~~~~。

自分も昨日すだれを見に行ったのですが、意外とお手軽な金額だったんで欲しくなりました。
夏アイテムのビジュアル派のすだれは、かけてあるだけで涼しげですよね。

電気代高騰の中、すだれが活躍すればいいですね。
昨日、買っとけば良かったぁ~~。
  • 2008-07-22
  • 投稿者 : 書類作蔵
  • URL
  • 編集

[C206]

ご無沙汰しております。
ホント毎日暑いですね。
先日の連休はちょっと調子を崩してバッタリしておりました。
お互い体調には気をつけましょう。^^

[C207] 夏のくふう・・

はじめましたね。
すだれは好きでレースカーテンの代わりに
年中使っています。
効果があるといいですね。
  • 2008-07-24
  • 投稿者 : kei.
  • URL
  • 編集

[C208] 書類作蔵さん

どうもです(^0^)/

ホームセンターにすだれを買いに行ったときには
サイズによっては売り切れの物もありました
やはり電気代高騰の影響もあるんですかね
肝心のすだれの効果ですが結構効いてるようです

でわでわm(_ _)m
  • 2008-07-27
  • 投稿者 : やぎさん
  • URL
  • 編集

[C209] piromooさん

どうもです(^0^)/

いえいえ、こちらこそご無沙汰しております
本当に暑さにめげそうですが踏ん張っております
この暑い暑い部屋でお昼寝をするのが日課になっております
なれるとけっこう快適なもんです(でも暑い)
お互い夏バテには気を付けましょう

でわでわm(_ _)m
  • 2008-07-27
  • 投稿者 : やぎさん
  • URL
  • 編集

[C210] kei.さん

どうもです(^0^)/

すだれの効果はナカナカなものです
あと見た目にも涼しげとご近所さんにも好評っす
つけたカイがありました
中の住人はひたすら飲んで寝ております(夏バテ対策)

でわでわm(_ _)m
  • 2008-07-27
  • 投稿者 : やぎさん
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://tatimatinikki.blog17.fc2.com/tb.php/126-6f6bcf70
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

やぎさん

Author:やぎさん
広島生まれの広島育ち
酒と釣りとバイクを愛するのんき者です

最近の記事

FC2カウンター

フリーエリア

