Entries



-件のコメント

[C197]

今年はなんか、雨が少なかったように思います。
また米不足ですかね?

カープ連夜の延長戦負けでしたが、今日はやってくれるでしょう!!
今年は粘りを感じます。
目指せクライマックス!
  • 2008-07-12
  • 投稿者 : 書類作蔵
  • URL
  • 編集

[C198] 書類作蔵さん

どうもです(^▽^)/

米不足や水不足になるといやですね
また外米ブーム(?)がやってくるのかしら
前回の時は北海道でモクモクとタイ米を食べてました

延長戦(総力戦)で負けると本当にくやしいっす
今日はたのんますよ~
目指せ5割復帰、クライマックス出場!

でわでわm(_ _)m
  • 2008-07-12
  • 投稿者 : やぎさん
  • URL
  • 編集

[C199]

梅雨明け・・。したのですか?
わかりませんが・・。

夏ばて予防にしっかり食べてしっかり飲んで,メメタボ街道まっしぐらです。
  • 2008-07-15
  • 投稿者 : はりこ
  • URL
  • 編集

[C200] はりこさん

どうもです(^▽^)/

記憶ちがいじゃなかったら
まだ明けてないと思います・・・梅雨(H20.7.15現在)
まちがってたら誰かフォローお願いします

やぎさん、ぜ~んぜん気にせず
食っちゃ寝~、飲んじゃ寝~をくりかえしております(〃∇〃)

でわでわm(_ _)m
  • 2008-07-16
  • 投稿者 : やぎさん
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://tatimatinikki.blog17.fc2.com/tb.php/124-7e945029
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

梅雨明けって・・・まだなの?

いや~毎日暑いっすね~

みなさんばてちょらんですか?
やぎさんはかなりダレダレっす

先日、今年はじめてせみの鳴き声を耳にしたっす
いよいよ、夏本番といったところでしょうか

そういえば、広島って梅雨明けしたのでしょうか?
たしか、山口県までは明けてたような気がするのですが

やぎさんの梅雨明けのイメージは
土砂降り&雷の後に好天&猛暑といったカンジですかね

あとは夏バテせんように
しっかり食って飲んで寝ることを
心がけるやぎさんです

でわでわm(_ _)m

今、カープ・阪神戦
1-2で延長11回ウラ、サヨナラ負け・・・残念っす

延長戦で負けると
『ばりくやしいッ!』と思うやぎさんです

4件のコメント

[C197]

今年はなんか、雨が少なかったように思います。
また米不足ですかね?

カープ連夜の延長戦負けでしたが、今日はやってくれるでしょう!!
今年は粘りを感じます。
目指せクライマックス!
  • 2008-07-12
  • 投稿者 : 書類作蔵
  • URL
  • 編集

[C198] 書類作蔵さん

どうもです(^▽^)/

米不足や水不足になるといやですね
また外米ブーム(?)がやってくるのかしら
前回の時は北海道でモクモクとタイ米を食べてました

延長戦(総力戦)で負けると本当にくやしいっす
今日はたのんますよ~
目指せ5割復帰、クライマックス出場!

でわでわm(_ _)m
  • 2008-07-12
  • 投稿者 : やぎさん
  • URL
  • 編集

[C199]

梅雨明け・・。したのですか?
わかりませんが・・。

夏ばて予防にしっかり食べてしっかり飲んで,メメタボ街道まっしぐらです。
  • 2008-07-15
  • 投稿者 : はりこ
  • URL
  • 編集

[C200] はりこさん

どうもです(^▽^)/

記憶ちがいじゃなかったら
まだ明けてないと思います・・・梅雨(H20.7.15現在)
まちがってたら誰かフォローお願いします

やぎさん、ぜ~んぜん気にせず
食っちゃ寝~、飲んじゃ寝~をくりかえしております(〃∇〃)

でわでわm(_ _)m
  • 2008-07-16
  • 投稿者 : やぎさん
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://tatimatinikki.blog17.fc2.com/tb.php/124-7e945029
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

やぎさん

Author:やぎさん
広島生まれの広島育ち
酒と釣りとバイクを愛するのんき者です

最近の記事

FC2カウンター

フリーエリア

