Entries



-件のコメント

[C187] 一応はじめまして

その気持ち分かる!
久々に地元に帰ると、あれ?風景が違うぞって
軽くパニくる時があります。
  • 2008-06-14
  • 投稿者 : ユウジ
  • URL
  • 編集

[C188] ユウジさん

どうも、はじめまして
コメントありがとうございますm(_ _)m

そうなんですよ(≧∇≦)
あれっ?てなカンジで母上とあーだこーだ言ってました
でも、ちびっ子の頃に行ってたお店とかが無くなってると
ちょっぴりショックです

これからもよろしくお願いします
でわでわm(_ _)m
  • 2008-06-17
  • 投稿者 : やぎさん
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://tatimatinikki.blog17.fc2.com/tb.php/121-de7621a2
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

実家の周辺

今日(もう昨日)は母上のお供のためガゼ吉に乗り実家へ

母上とガゼ吉でお出かけした帰りに(行きしなも)

結構当たり周辺が何となく変わっていることに気付き

『あれ、ココ前何じゃったっけ?』

『えーー、いつのまに?』

と言った話しを・・・

別にウン年ぶりに帰郷したとかではないのですが

普段、通らない場所の変貌っぷりにビビリました

恐るべし、時の流れ・・・

でわでわm(_ _)m

2件のコメント

[C187] 一応はじめまして

その気持ち分かる!
久々に地元に帰ると、あれ?風景が違うぞって
軽くパニくる時があります。
  • 2008-06-14
  • 投稿者 : ユウジ
  • URL
  • 編集

[C188] ユウジさん

どうも、はじめまして
コメントありがとうございますm(_ _)m

そうなんですよ(≧∇≦)
あれっ?てなカンジで母上とあーだこーだ言ってました
でも、ちびっ子の頃に行ってたお店とかが無くなってると
ちょっぴりショックです

これからもよろしくお願いします
でわでわm(_ _)m
  • 2008-06-17
  • 投稿者 : やぎさん
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://tatimatinikki.blog17.fc2.com/tb.php/121-de7621a2
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

やぎさん

Author:やぎさん
広島生まれの広島育ち
酒と釣りとバイクを愛するのんき者です

最近の記事

FC2カウンター

フリーエリア

