Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C185]

書類作蔵です。
なかなかロングツーリングは難しくなってきましたが、今ぐらいの季節になると、ツーリング出ちゃう病がピークを迎えようとしております。
北海道の夕日、きれいですね。
どちらの海岸ですか?
あと、ライダーハウスも楽しく、仲間も増えます。
とうとう夏目前です。
今年は北海道に行けるかな~~・・。(遠い目・・・)
  • 2008-06-11
  • 投稿者 : 書類作蔵
  • URL
  • 編集

[C186] 書類作蔵さん

どうもです(^0^)/

本当ですね!
『ツーリング出ちゃう病』がもっともキケンなシーズン到来です
北海道行きたいっすねぇ~

写真の海岸は留萌市の『黄金岬』という所です
ライダーハウスはARFです

でわでわm(_ _)m
  • 2008-06-12
  • 投稿者 : やぎさん
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://tatimatinikki.blog17.fc2.com/tb.php/120-d020e74a
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

時の記念日

今日は時の記念日
この日が来るたびにのん気に愉快にすごしていた諸国漫遊時代を思い出します

あの頃は早ければ4月の終わりに遅くともGW明けには仕事も空手の練習も全て中断して荷物をどっちゃりと積んだバイクで出発してました

北海道を目指すやぎさんにとって6月はとても都合がエエんよ
・梅雨がない(でも降る時は降る)
・よほどの観光地じゃない限り人が少ない(基本的には近づかない)
・寝る場所も余裕(キャンプ場やライダーハウス利用時)

のんびりな移動なので北海道まで急いで2週間位、たいていは1ヶ月位かかります(広島を出るのに1週間かかったり四国・九州経由で行くこともあるので)

それではこの記事続きのお話しっす
このライダーハウスにはなんだかんだで数週間居ました(まだシーズン前で人がいなかったので)
天気が良ければほぼ毎日魚釣りと夕陽を眺めるのが日課になっちょりました
やぎさんも写真を撮る方の影響で夕陽をカメラで撮ってみたり・・・

それがコレ
シロウトが撮った夕陽

こんなカンジでいつもガスや雲で
『会心の夕陽』をみることは叶わなかったのですが
雨さえ降ってなければ本当によく通いました

近くの公園でこ~んなコトしたり
まもら

夜はこ~んなカンジで弾けてました
のんでさわぐ図

でも、ご近所様や朝早く出発される人もいるのでお開きもバリはやいある意味大変健全でした(朝の儀式もあるしね)

今、このステキなライダーハウスはどうなってるのじゃろうか?
いつかまた、行ってみたいもんじゃね

つづく・・・

でわでわm(_ _)m
スポンサーサイト

2件のコメント

[C185]

書類作蔵です。
なかなかロングツーリングは難しくなってきましたが、今ぐらいの季節になると、ツーリング出ちゃう病がピークを迎えようとしております。
北海道の夕日、きれいですね。
どちらの海岸ですか?
あと、ライダーハウスも楽しく、仲間も増えます。
とうとう夏目前です。
今年は北海道に行けるかな~~・・。(遠い目・・・)
  • 2008-06-11
  • 投稿者 : 書類作蔵
  • URL
  • 編集

[C186] 書類作蔵さん

どうもです(^0^)/

本当ですね!
『ツーリング出ちゃう病』がもっともキケンなシーズン到来です
北海道行きたいっすねぇ~

写真の海岸は留萌市の『黄金岬』という所です
ライダーハウスはARFです

でわでわm(_ _)m
  • 2008-06-12
  • 投稿者 : やぎさん
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://tatimatinikki.blog17.fc2.com/tb.php/120-d020e74a
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

やぎさん

Author:やぎさん
広島生まれの広島育ち
酒と釣りとバイクを愛するのんき者です

最近の記事

FC2カウンター

フリーエリア

