Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C173]

こんばんわ 
 
 僕も同じ失敗をよくします・・orz

僕の場合は笑ってごまかしていますよ!
  • 2008-05-25
  • 投稿者 : こるせ
  • URL
  • 編集

[C174]

確かに同じ箇所で間違えますね。
その箇所の手前あたりで、頭の中のもう一人の自分が「もう間違えなよ」と叫びだし、プレッシャーをかけ始めます。
そしてあえなくそのプレッシャーに負ける・・。
自分はそんな感じです。
  • 2008-05-26
  • 投稿者 : 書類作蔵
  • URL
  • 編集

[C175] こるせさん

どうも、はじめまして
コメントありがとうございますm(_ _)m

失敗した時はやり場の無い怒りで
プルプル震えちゃいます
本当に笑うしかありませんよね

これからもよろしくお願いします
でわでわm(_ _)m
  • 2008-06-08
  • 投稿者 : やぎさん
  • URL
  • 編集

[C176] 書類作蔵さん

どうもです(^_^)/

ご無沙汰しております
不思議なくらいに同じところで間違えます
書類作蔵さんのおっしゃるように
『もう一人の自分』の放つプレッシャーに
見事にやられるやぎさんです
滅多に書き物をしないやぎさんには
なかなかハードな作業でした

でわでわm(_ _)m
  • 2008-06-08
  • 投稿者 : やぎさん
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://tatimatinikki.blog17.fc2.com/tb.php/118-e0194dd7
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

お休み

空手の練習が急遽お休みに

ここの所の練習である目標ができたので
ぜひとも練習したかったのじゃけど・・・残念

しかし、お天気も悪くヒザの調子がよくなかったので
ある意味ラッキーなのかも?

気持ちを切り替えて休養します

と、いっても履歴書&職務経歴書を黙々と書いてます
一度間違うと何度も同じところで間違えるのは何故だろう・・・
書き物の苦手なやぎさんです(×_×)

でわでわm(_ _)m
スポンサーサイト

4件のコメント

[C173]

こんばんわ 
 
 僕も同じ失敗をよくします・・orz

僕の場合は笑ってごまかしていますよ!
  • 2008-05-25
  • 投稿者 : こるせ
  • URL
  • 編集

[C174]

確かに同じ箇所で間違えますね。
その箇所の手前あたりで、頭の中のもう一人の自分が「もう間違えなよ」と叫びだし、プレッシャーをかけ始めます。
そしてあえなくそのプレッシャーに負ける・・。
自分はそんな感じです。
  • 2008-05-26
  • 投稿者 : 書類作蔵
  • URL
  • 編集

[C175] こるせさん

どうも、はじめまして
コメントありがとうございますm(_ _)m

失敗した時はやり場の無い怒りで
プルプル震えちゃいます
本当に笑うしかありませんよね

これからもよろしくお願いします
でわでわm(_ _)m
  • 2008-06-08
  • 投稿者 : やぎさん
  • URL
  • 編集

[C176] 書類作蔵さん

どうもです(^_^)/

ご無沙汰しております
不思議なくらいに同じところで間違えます
書類作蔵さんのおっしゃるように
『もう一人の自分』の放つプレッシャーに
見事にやられるやぎさんです
滅多に書き物をしないやぎさんには
なかなかハードな作業でした

でわでわm(_ _)m
  • 2008-06-08
  • 投稿者 : やぎさん
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://tatimatinikki.blog17.fc2.com/tb.php/118-e0194dd7
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

やぎさん

Author:やぎさん
広島生まれの広島育ち
酒と釣りとバイクを愛するのんき者です

最近の記事

FC2カウンター

フリーエリア

