Entries



-件のコメント

[C169]

なんか、離陸しそうですね。
止まる事は考えてなさそうな・・・。そんな潔さが素敵(?)な自転車だぁ。
  • 2008-05-23
  • 投稿者 : 書類作蔵
  • URL
  • 編集

[C170] 書類作蔵さん

どうもです(^▽^)/

本当に止まることは考えてなさげっすね
チャリで100km以上・・・恐々っす
やぎさん、ビビリじゃけど機会があれば乗ってみたいっす

でわでわm(_ _)m
  • 2008-05-23
  • 投稿者 : やぎさん
  • URL
  • 編集

[C171]

その自転車は公道ではど~考えても無理でしょう?
止まると曲がるを無視したらただの凶器ですもんね。

復活されてよかったですね。

ではではm(__)m
  • 2008-05-23
  • 投稿者 : のいど
  • URL
  • 編集

[C172] のいどさん

どうもです(^0^)/

た・確かに・・・
冷静に考えたら
『曲がらない&止まらない』じゃ
乗り物とはいえんかも

PCは未だフリーズしたりして
せっかく書いた記事をパーにしてくれます
心の折れる瞬間です(ノД`)

でわでわm(_ _)m
  • 2008-05-24
  • 投稿者 : やぎさん
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://tatimatinikki.blog17.fc2.com/tb.php/117-695cc308
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

(ノ゚д゚)ノ オオォォー乗ってみたい!!

こんな自転車ゼヒ挑戦してみたいっす(≧∇≦)

でもコレ・・・止まる時どうするんじゃろ?

でわでわm(_ _)m

4件のコメント

[C169]

なんか、離陸しそうですね。
止まる事は考えてなさそうな・・・。そんな潔さが素敵(?)な自転車だぁ。
  • 2008-05-23
  • 投稿者 : 書類作蔵
  • URL
  • 編集

[C170] 書類作蔵さん

どうもです(^▽^)/

本当に止まることは考えてなさげっすね
チャリで100km以上・・・恐々っす
やぎさん、ビビリじゃけど機会があれば乗ってみたいっす

でわでわm(_ _)m
  • 2008-05-23
  • 投稿者 : やぎさん
  • URL
  • 編集

[C171]

その自転車は公道ではど~考えても無理でしょう?
止まると曲がるを無視したらただの凶器ですもんね。

復活されてよかったですね。

ではではm(__)m
  • 2008-05-23
  • 投稿者 : のいど
  • URL
  • 編集

[C172] のいどさん

どうもです(^0^)/

た・確かに・・・
冷静に考えたら
『曲がらない&止まらない』じゃ
乗り物とはいえんかも

PCは未だフリーズしたりして
せっかく書いた記事をパーにしてくれます
心の折れる瞬間です(ノД`)

でわでわm(_ _)m
  • 2008-05-24
  • 投稿者 : やぎさん
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://tatimatinikki.blog17.fc2.com/tb.php/117-695cc308
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

やぎさん

Author:やぎさん
広島生まれの広島育ち
酒と釣りとバイクを愛するのんき者です

最近の記事

FC2カウンター

フリーエリア

