Entries



-件のコメント

[C160]

昨日はお祝いコメントありがとうございます☆
携帯電話4年は長持ちですねw
私も今の機種のデザインが気に入ってるのでオシャカになるまで愛用しますよ~w
  • 2008-05-14
  • 投稿者 : こた
  • URL
  • 編集

[C162] 散髪?かっと?

私が「散髪に行く」と友人に言うと「カットに行く」でしょ~。
と笑われてしまいます。

どっちでもよいですけど、男前になりました?
もう、寒くないので風邪の心配はないかな?
  • 2008-05-21
  • 投稿者 : はりこ
  • URL
  • 編集

[C165] こたさん

どうもです(^0^)/

大変無沙汰しておりますm(_ _)m
やぎさんも今の携帯は気に入ってるので
決定打がでるまで愛用するつもりっす
新しいのは操作を覚えるのに一苦労ですし・・・

でわでわm(_ _)m
  • 2008-05-22
  • 投稿者 : やぎさん
  • URL
  • 編集

[C166] はりこさん

どうもです(^0^)/

大変無沙汰しておりますm(_ _)m
やぎさんのなかではやはり「散髪」ですね~
>どっちでもよいですけど、男前になりました?
ロン毛のころから比べると本当に短くなったので
母上には大好評っす
まわりの皆さんは短くなったことにタダタダ驚いてるばかりっす
まあ、1m近く切りましたからね

でわでわm(_ _)m
  • 2008-05-22
  • 投稿者 : やぎさん
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://tatimatinikki.blog17.fc2.com/tb.php/115-ff9251cb
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

断髪式Ⅱ

今日、床屋さんで髪を切った

この日以来だから2ヶ月半ぶりっす

よいカンジで落ち着いてたのですが
ふつうの人(?)よりはだいぶ長かったので

やぎさん、一応求職中ですしね

前回切ってもらったお店に行き切ってもらう
『ドンドン短くなりますね』とのこと

後ろ頭が寂しい・・・

まあ、これからのシーズンにはちょうど良いかも

でわでわm(_ _)m

4件のコメント

[C160]

昨日はお祝いコメントありがとうございます☆
携帯電話4年は長持ちですねw
私も今の機種のデザインが気に入ってるのでオシャカになるまで愛用しますよ~w
  • 2008-05-14
  • 投稿者 : こた
  • URL
  • 編集

[C162] 散髪?かっと?

私が「散髪に行く」と友人に言うと「カットに行く」でしょ~。
と笑われてしまいます。

どっちでもよいですけど、男前になりました?
もう、寒くないので風邪の心配はないかな?
  • 2008-05-21
  • 投稿者 : はりこ
  • URL
  • 編集

[C165] こたさん

どうもです(^0^)/

大変無沙汰しておりますm(_ _)m
やぎさんも今の携帯は気に入ってるので
決定打がでるまで愛用するつもりっす
新しいのは操作を覚えるのに一苦労ですし・・・

でわでわm(_ _)m
  • 2008-05-22
  • 投稿者 : やぎさん
  • URL
  • 編集

[C166] はりこさん

どうもです(^0^)/

大変無沙汰しておりますm(_ _)m
やぎさんのなかではやはり「散髪」ですね~
>どっちでもよいですけど、男前になりました?
ロン毛のころから比べると本当に短くなったので
母上には大好評っす
まわりの皆さんは短くなったことにタダタダ驚いてるばかりっす
まあ、1m近く切りましたからね

でわでわm(_ _)m
  • 2008-05-22
  • 投稿者 : やぎさん
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://tatimatinikki.blog17.fc2.com/tb.php/115-ff9251cb
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

やぎさん

Author:やぎさん
広島生まれの広島育ち
酒と釣りとバイクを愛するのんき者です

最近の記事

FC2カウンター

フリーエリア

