Entries



-件のコメント

[C159]

携帯4年もってるんですか、すごいですね。
自分は最長3年です。
その時は悲惨で、着信ボタンが壊れ、電話が鳴っているのに出られないという状態でした。
大体2年くらいでどこかめげます。
電機メーカーのテクノロジーなのでしょうか。。。
それにしても携帯の説明書はごついですよね。
  • 2008-05-14
  • 投稿者 : 書類作蔵
  • URL
  • 編集

[C161]

ぼくは2001年4月発売の「デジタル・ムーバP201i」を
まだ使ってますよ。
モノは大切に使いましょう
  • 2008-05-14
  • 投稿者 : 中国痴呆建設局
  • URL
  • 編集

[C163] 書類作蔵さん

どうもです(^0^)/

いつもおそレスですみませんm(_ _)m
運良く(?)バッテリーも無料で交換できたのでまだまだいけそうです
幸か不幸か不思議と無償修理(交換)が多いっす
おかげで機種変のタイミングがなかなかつかめません(^_^)

わでわm(_ _)m
  • 2008-05-22
  • 投稿者 : やぎさん
  • URL
  • 編集

[C164] 中国痴呆建設局さん

どうもです(^0^)/

いつもお世話になっておりますm(_ _)m
な・な・なーんと8年ねですか!
スバラシイ!
やぎさんも見習いたいっす
モノは大切に・・・まったくっす(〃ー〃) ゞ

わでわm(_ _)m
  • 2008-05-22
  • 投稿者 : やぎさん
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://tatimatinikki.blog17.fc2.com/tb.php/114-acb4c13c
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

携帯電話

やぎさんの携帯・・・

最近調子が悪く
電話がかかってきただけで電源が落ちる
通話中に電源が落ちる
一瞬にしてバッテリーがあがる
メールを打ってる最中に電源が落ちる(ノェ`。)ウウッ・・・

たぶんバッテリーがダメになったのでしょうが
(過去に1度交換したことあり)
ついに最期(買い替え)の時が来たか・・・と思いつつ
お出かけついでに目に入った専門店へ

お店の方に話を聞いてもらい
取り合えずバッテリーを交換することに
これでダメなら機種変してくださいとのこと
しかも何故か無料!

ラッキーあとしばらくは持ちそうっす☆

最近の携帯は多機能すぎてやぎさんには手におえません
あの分厚い取り説も読む気にならんし
でも、新機種が発表されると気になるんよねぇ~

ちなみに、古い携帯ってどのくらい使用したものを指すのでしょうか?
1年・3年・5年・それ以上?
やぎさんのは4年目っす

でわでわm(_ _)m

4件のコメント

[C159]

携帯4年もってるんですか、すごいですね。
自分は最長3年です。
その時は悲惨で、着信ボタンが壊れ、電話が鳴っているのに出られないという状態でした。
大体2年くらいでどこかめげます。
電機メーカーのテクノロジーなのでしょうか。。。
それにしても携帯の説明書はごついですよね。
  • 2008-05-14
  • 投稿者 : 書類作蔵
  • URL
  • 編集

[C161]

ぼくは2001年4月発売の「デジタル・ムーバP201i」を
まだ使ってますよ。
モノは大切に使いましょう
  • 2008-05-14
  • 投稿者 : 中国痴呆建設局
  • URL
  • 編集

[C163] 書類作蔵さん

どうもです(^0^)/

いつもおそレスですみませんm(_ _)m
運良く(?)バッテリーも無料で交換できたのでまだまだいけそうです
幸か不幸か不思議と無償修理(交換)が多いっす
おかげで機種変のタイミングがなかなかつかめません(^_^)

わでわm(_ _)m
  • 2008-05-22
  • 投稿者 : やぎさん
  • URL
  • 編集

[C164] 中国痴呆建設局さん

どうもです(^0^)/

いつもお世話になっておりますm(_ _)m
な・な・なーんと8年ねですか!
スバラシイ!
やぎさんも見習いたいっす
モノは大切に・・・まったくっす(〃ー〃) ゞ

わでわm(_ _)m
  • 2008-05-22
  • 投稿者 : やぎさん
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://tatimatinikki.blog17.fc2.com/tb.php/114-acb4c13c
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

やぎさん

Author:やぎさん
広島生まれの広島育ち
酒と釣りとバイクを愛するのんき者です

最近の記事

FC2カウンター

フリーエリア

