Entries



-件のコメント

[C157]

ご無沙汰しております、書類作蔵です。
やぎさん、空手がんばってですね。
本当にうまい人というのは、難しい事をさらりと簡単そうにやってしまうもんですね。
う~ん、奥が深い。
  • 2008-05-12
  • 投稿者 : 書類作蔵
  • URL
  • 編集

[C158] 書類作蔵さん

どうもです(^0^)/

先生の背中を見ることも出来ない位の距離がありますが
道だけはしっかりとある(迷子にもなるこがありますが)ので
頑張っております
いつかは先生と同じモノが見れるようになりたいものです

でわでわm(_ _)m
  • 2008-05-13
  • 投稿者 : やぎさん
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://tatimatinikki.blog17.fc2.com/tb.php/113-29824f7f
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

練習

昨日(10日)は生憎のお天気

だからかどうかわかりませんが、ヒザの調子がよろしくない
このようなのことを天気痛というらしい・・・(本当に?)

今回の練習は見学(時計係)

後輩君がイベントに向けて始動をはじめたので
先生と組んで練習

・・・いや~
お2人の練習の凄まじいこと
やぎさんじゃ、全然お相手になりません
でも見ているだけでも勉強になります
ある意味、大変貴重な時間です

しかし、見てるだけだと
いつものコトながら(練習を)やりたくなるんですよね

すると先生が
パンチミットでの新しい取りかたのパターンを教えてくださる
しか~し!やってみるとまぁ難しい
アドバイスを受けても???なやぎさん・・・先生と交代・・・
なるほど、百聞は一見にしかずとは正にこのことっす

がんばりますよ~

でわでわm(_ _)m

2件のコメント

[C157]

ご無沙汰しております、書類作蔵です。
やぎさん、空手がんばってですね。
本当にうまい人というのは、難しい事をさらりと簡単そうにやってしまうもんですね。
う~ん、奥が深い。
  • 2008-05-12
  • 投稿者 : 書類作蔵
  • URL
  • 編集

[C158] 書類作蔵さん

どうもです(^0^)/

先生の背中を見ることも出来ない位の距離がありますが
道だけはしっかりとある(迷子にもなるこがありますが)ので
頑張っております
いつかは先生と同じモノが見れるようになりたいものです

でわでわm(_ _)m
  • 2008-05-13
  • 投稿者 : やぎさん
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://tatimatinikki.blog17.fc2.com/tb.php/113-29824f7f
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

やぎさん

Author:やぎさん
広島生まれの広島育ち
酒と釣りとバイクを愛するのんき者です

最近の記事

FC2カウンター

フリーエリア

