Entries



-件のコメント

[C153] キャッチボール

お休みの日の夕ご飯の支度しているときに
外で息子が父親とキャッチボールする音が
聞こえてるのがとてもしあわせな時間だったなぁ~
もう遠い遠い話ですけど・・
でも、相手にボールを投げる、それを受けて返す。
単純だけど大切なことにつながっているような気がします。
野球もサッカーもみんなでひとつのボールを追う。いいですよね。
  • 2008-05-06
  • 投稿者 : kei.
  • URL
  • 編集

[C154] kei.さん

どうもです(^0^)/

キャッチボールはイイっす!
兄や友達もいいですが父親と遊ぶってのは
やぎさんチビの頃は最高のイベントでしたね^^

>単純だけど大切なことにつながっているような気がします
そうですね技術うんぬんよりも人付き合いの基本みたいなものも
あるかもですね

でわでわm(_ _)m
  • 2008-05-06
  • 投稿者 : やぎさん
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://tatimatinikki.blog17.fc2.com/tb.php/109-99a9e0af
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

こどもの日(意味なし?)

睡魔に負けて変な時間の更新

朝、雨が降ったけど午後には回復

空き地でキャッチボールがしたくなる今日この頃
でもキャッチボールをしている風景って最近見てないな~
チビの頃は兄ちゃんや友達とよくやってたけど・・・(遠い目)

カープの3位は1日で陥落・・・5連勝も・・・残念
でも、まだまだっす!これからっす!

明日(今日)の中日戦もがんばって!

サンフレッチェは
明日(今日)は仙台とのホームでの戦い
相手はここ6戦負けなしのチーム
おまけに前節試合が無かったのでコンディションもよさげ
侮れません

赤の戦士も紫の戦士もがんばって
GW最後の日を盛り上げてください

みんなで赤の戦士と紫の戦士達を応援するっす!

でわでわm(_ _)m

2件のコメント

[C153] キャッチボール

お休みの日の夕ご飯の支度しているときに
外で息子が父親とキャッチボールする音が
聞こえてるのがとてもしあわせな時間だったなぁ~
もう遠い遠い話ですけど・・
でも、相手にボールを投げる、それを受けて返す。
単純だけど大切なことにつながっているような気がします。
野球もサッカーもみんなでひとつのボールを追う。いいですよね。
  • 2008-05-06
  • 投稿者 : kei.
  • URL
  • 編集

[C154] kei.さん

どうもです(^0^)/

キャッチボールはイイっす!
兄や友達もいいですが父親と遊ぶってのは
やぎさんチビの頃は最高のイベントでしたね^^

>単純だけど大切なことにつながっているような気がします
そうですね技術うんぬんよりも人付き合いの基本みたいなものも
あるかもですね

でわでわm(_ _)m
  • 2008-05-06
  • 投稿者 : やぎさん
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://tatimatinikki.blog17.fc2.com/tb.php/109-99a9e0af
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

やぎさん

Author:やぎさん
広島生まれの広島育ち
酒と釣りとバイクを愛するのんき者です

最近の記事

FC2カウンター

フリーエリア

