Entries



-件のコメント

[C135]

やぎさんお元気ですか?
なかなか体力作りもままならぬまま過ごしております。
精進・・。気候もよくなってくるから、私も何か始めようかな。
  • 2008-04-02
  • 投稿者 : はりこ
  • URL
  • 編集

[C136]

やぎさん、お元気でしたか。
練習続けてるんですね。
良かったです。
  • 2008-04-02
  • 投稿者 : kei.
  • URL
  • 編集

[C137]

あいかわらず頑張られてますね。
僕も昇段試験が近づいています。
精進しなければなりません。

[C138] はりこさん

どうもです(^_^)/

大変無沙汰しておりますm(_ _)m

オオムネ4週間ぶりの更新になってしまいました ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿

何とか(?)元気にがんばっております

からだを動かすには本当にイイ季節になりました(^▽^)

あとは、バイクの復活です

でわでわm(_ _)m
  • 2008-04-29
  • 投稿者 : やぎさん
  • URL
  • 編集

[C139] kei.さん

どうもです(^▽^)/

大変無沙汰しておりますm(_ _)m

オオムネ4週間ぶりの更新になってしまいました ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿

何とか(?)元気にがんばっております

練習もヒザの調子をみながら出来る範囲でがんばっております

動けないことで今までとちがった新しい発見もあり勉強になってます

でわでわm(_ _)m
  • 2008-04-29
  • 投稿者 : やぎさん
  • URL
  • 編集

[C140] piromooさん

どうもです(^0^)/

大変無沙汰しておりますm(_ _)m

オオムネ4週間ぶりの更新になってしまいました ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿

何とか(?)元気にがんばっております

練習もマイペースでやってます(他の人と同じだとさすがについていけませんので)

昇段試験はいかがでしたか?
きっと、よい結果だとは思いますが

息子さんのヒザはいかがですか?
同じくヒザを病む者としては気になります
お大事になさってください

でわでわm(_ _)m
  • 2008-04-29
  • 投稿者 : やぎさん
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://tatimatinikki.blog17.fc2.com/tb.php/103-41460de6
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

練習第47回目

空白の1週間の補填 その5

今月最後の練習(3月30日)

今回もパンチミットで取らせてもらう

前回も思ったのですがとても難しいっす

でも面白いっす、大変勉強になるっす

しかしヘタクソなのでキチンと取れません・・・相手に申し訳ない

後輩くんのワン・ツー・スリー・フォー取れません

『打てないと取れない・・・』

精進します

でわでわm(_ _)m

6件のコメント

[C135]

やぎさんお元気ですか?
なかなか体力作りもままならぬまま過ごしております。
精進・・。気候もよくなってくるから、私も何か始めようかな。
  • 2008-04-02
  • 投稿者 : はりこ
  • URL
  • 編集

[C136]

やぎさん、お元気でしたか。
練習続けてるんですね。
良かったです。
  • 2008-04-02
  • 投稿者 : kei.
  • URL
  • 編集

[C137]

あいかわらず頑張られてますね。
僕も昇段試験が近づいています。
精進しなければなりません。

[C138] はりこさん

どうもです(^_^)/

大変無沙汰しておりますm(_ _)m

オオムネ4週間ぶりの更新になってしまいました ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿

何とか(?)元気にがんばっております

からだを動かすには本当にイイ季節になりました(^▽^)

あとは、バイクの復活です

でわでわm(_ _)m
  • 2008-04-29
  • 投稿者 : やぎさん
  • URL
  • 編集

[C139] kei.さん

どうもです(^▽^)/

大変無沙汰しておりますm(_ _)m

オオムネ4週間ぶりの更新になってしまいました ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿

何とか(?)元気にがんばっております

練習もヒザの調子をみながら出来る範囲でがんばっております

動けないことで今までとちがった新しい発見もあり勉強になってます

でわでわm(_ _)m
  • 2008-04-29
  • 投稿者 : やぎさん
  • URL
  • 編集

[C140] piromooさん

どうもです(^0^)/

大変無沙汰しておりますm(_ _)m

オオムネ4週間ぶりの更新になってしまいました ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿

何とか(?)元気にがんばっております

練習もマイペースでやってます(他の人と同じだとさすがについていけませんので)

昇段試験はいかがでしたか?
きっと、よい結果だとは思いますが

息子さんのヒザはいかがですか?
同じくヒザを病む者としては気になります
お大事になさってください

でわでわm(_ _)m
  • 2008-04-29
  • 投稿者 : やぎさん
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://tatimatinikki.blog17.fc2.com/tb.php/103-41460de6
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

やぎさん

Author:やぎさん
広島生まれの広島育ち
酒と釣りとバイクを愛するのんき者です

最近の記事

FC2カウンター

フリーエリア

