Entries



こどもの日(意味なし?)

睡魔に負けて変な時間の更新

朝、雨が降ったけど午後には回復

空き地でキャッチボールがしたくなる今日この頃
でもキャッチボールをしている風景って最近見てないな~
チビの頃は兄ちゃんや友達とよくやってたけど・・・(遠い目)

カープの3位は1日で陥落・・・5連勝も・・・残念
でも、まだまだっす!これからっす!

明日(今日)の中日戦もがんばって!

サンフレッチェは
明日(今日)は仙台とのホームでの戦い
相手はここ6戦負けなしのチーム
おまけに前節試合が無かったのでコンディションもよさげ
侮れません

赤の戦士も紫の戦士もがんばって
GW最後の日を盛り上げてください

みんなで赤の戦士と紫の戦士達を応援するっす!

でわでわm(_ _)m

ペナント2008 開幕

空白の1週間の補填 その4

パ・リーグよりおおむね1週間遅れてのセ・リーグ開幕!

赤の戦士の活躍を信じて応援するっす!

熱いシーズンの始まりっす!

今日の結果は

広島 2-2 中日

引き分けでした

がんばれ、カープ!

でわでわm(_ _)m

サンフレッチェ広島×水戸ホーリーホック 結果

Jリーグディビジョン2 第4節 水戸ホーリーホック 戦の結果っす!

キックオフ:16:00
試合会場:広島ビッグアーチ

サンフレッチェ広島 2-2 水戸ホーリーホック

サンフレッチェ4連勝ならず!

勝ち点1、首位っす!

得点者:西野 晃平(水戸)後半10分
     久保 竜彦(広島)後半22分
     赤星 貴文(水戸)後半34分
     森脇 良太(広島)後半44分

久保選手の復帰初ゴール
数の不利を凌いで土壇場でよく追いつきました

選手・スタッフ・サポーターの皆様
おつかれさまでしたm(_ _)m

みんなで紫の戦士達を応援するっす!

でわでわm(_ _)m

サンフレッチェ広島×湘南ベルマーレ 結果

Jリーグディビジョン2 第3節 湘南ベルマーレ 戦の結果っす!

サンフレッチェ広島 2-0 湘南ベルマーレ

サンフレッチェ広島勝利!

3連勝っす!単独首位っす!

得点者:森崎 浩司(広島)前半21分
     槙野 智章(広島)後半32分

選手・スタッフ・サポーターの皆様
おつかれさまでしたm(_ _)m

みんなで紫の戦士達を応援するっす!

でわでわm(_ _)m

サンフレッチェ広島×愛媛FC 結果

サンフレッチェ広島、ホーム開幕戦

Jリーグディビジョン2 第2節 愛媛FC 戦の結果っす!

サンフレッチェ広島 3-0 愛媛FC

サンフレッチェ広島勝利!

2連勝っす!

得点者:高萩洋次郎(広島)前半23分
     高萩洋次郎(広島)後半29分
     佐藤寿人(広島)後半44分

選手・スタッフ・サポーターの皆様
おつかれさまでしたm(_ _)m

みんなで紫の戦士達を応援するっす!

でわでわm(_ _)m

Extra

プロフィール

やぎさん

Author:やぎさん
広島生まれの広島育ち
酒と釣りとバイクを愛するのんき者です

最近の記事

FC2カウンター

フリーエリア

