Entries



-件のコメント

[C235]

ご無沙汰してます、書類作蔵です。
復活おめでとうございます。

キヨシローさん、残念でした。
わたくしも若いころはよく聞いておりました。
かもなべ~~~♪
悲しい・・。
  • 2009-05-27
  • 投稿者 : 書類作蔵
  • URL
  • 編集

[C236] 書類作蔵さん

どうもです(^0^)/

大変ご無沙汰しておりますm(_ _)m

本当にキヨシローさん、残念です(;_;)

『ブログ復活』してもこの体たらくですが
のんびり、こっそり更新予定です

でわでわm(_ _)m
  • 2009-06-13
  • 投稿者 : やぎさん
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://tatimatinikki.blog17.fc2.com/tb.php/138-85d78295
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

雨上がりの夜空に

どうも、やぎさんっす

二日遅れになりましたが
この記事を書いたときには嬉さと喜びでいっぱいじゃったのに・・・

残念です・・・
<訃報>忌野清志郎さん58歳=ロック歌手 がん治療続け

やぎさんの心のヒーローでした
この度は、誠にご愁傷さまでございます。心からお悔やみ申し上げます。

でわでわm(_ _)m

2件のコメント

[C235]

ご無沙汰してます、書類作蔵です。
復活おめでとうございます。

キヨシローさん、残念でした。
わたくしも若いころはよく聞いておりました。
かもなべ~~~♪
悲しい・・。
  • 2009-05-27
  • 投稿者 : 書類作蔵
  • URL
  • 編集

[C236] 書類作蔵さん

どうもです(^0^)/

大変ご無沙汰しておりますm(_ _)m

本当にキヨシローさん、残念です(;_;)

『ブログ復活』してもこの体たらくですが
のんびり、こっそり更新予定です

でわでわm(_ _)m
  • 2009-06-13
  • 投稿者 : やぎさん
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://tatimatinikki.blog17.fc2.com/tb.php/138-85d78295
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

やぎさん

Author:やぎさん
広島生まれの広島育ち
酒と釣りとバイクを愛するのんき者です

最近の記事

FC2カウンター

フリーエリア

